応援コメント

第155話 パーフェクト・ヘッセリンク」への応援コメント

  • この大天使が王様に直訴するだけで解決したのでは??( 'ω' )

    作者からの返信

    そう。ユミカ出したらなんでも解決しそうないわゆる禁止カードなので、作者が意図的に登場回数を絞っています←

  • ユミカが大天使になってしまう…(むしろ見たい)

    てかユミカの上目遣いうるうるお願いを関係者にして回れば大抵のお願いは通りそう…

    作者からの返信

    仰るとおりユミカは無敵カードなので登場回数制限してます笑


  • 編集済

    狂気と武力の決断(パーフェクト・ヘッセリンク)w?(某TCG風)

    作者からの返信

    かっこいいキャッチフレーズきた!( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 天使から戦乙女にジョブチェンかー

    作者からの返信

    むしろ目指すところは戦天使でしょうか( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 完璧女児ユミカ?

    作者からの返信

    成長してパーフェクトユミカになります( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • パーフェクトだ
    なら次はアルティメットかもしれないぞ。

    作者からの返信

    アルティメットへの進化条件はなんでしょうかね??( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • これ最強ができちゃうやつw

    作者からの返信

    さあ、ユミカの未来はいかに!?←

  • >近い将来、パーフェクトヘッセリンクが誕生するかもしれない。
    伯爵様の生まれたお子様がそうなる可能性が高いかと。

    作者からの返信

    誰が技を仕込むかで争奪戦です←

  • これは史上初の勇者が生まれるかもしれない
    魔法勇者天使ユミカ

    作者からの返信

    ぼくのかんがえたさいきょうのゆみか、ですね?←

  • 実子の前にユミカがヘッセリンクの真髄をwww

    作者からの返信

    実子が成長したらユミカが教育係ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    ウーン正にパーフェクトヘッセリンク…
    タイトル通りじゃないですかっ!
    これはヘッセリンク家ご子息と合わせて大変なことになりそうな予感…

    作者からの返信

    お目付役はマジュラスで決まり←

  • 天使の天使たる姿にほっこりしたと思いきや・・・・、
    天使が自ら鬼の道へ⁉
    いや、鬼の道なんて欠片も思わず、
    大好きな大人(鬼?修羅?狂人?)達の教えを楽しんで吸収し、
    天真爛漫に魔物と戯れ(滅殺す)る、癒やしの鮮血天使が誕生・・・。
    英才教育にもほどがあるでしょう。

    作者からの返信

    鬼になろうとしたんじゃない、たまたま、周りにいたのが鬼だっただけさ←

  • 次代完成 完

    作者からの返信

    まだだ!まだ終わらんよ!←

  • 天使が女神に昇格してしまう。

    作者からの返信

    ランクアップシステム、作動←

  • 超人師匠たちの技を得、さらに魅了持ち、と

    …世界獲れそうだな?

    作者からの返信

    中身は天使のままなので、大丈夫!←

  • 天使の笑顔で魔獣の首を掲げる姿がありありと浮かぶ

    作者からの返信

    それを笑顔で見つめるオドルスキ。やばい親子の完成です←

  • これもう、この天使をあえて連れて行って、上目遣いにお願いビームをお見舞いすれば一発で解決したりしないかな?

    作者からの返信

    最後の切り札なので濫用は、ね?

  • 天使が二人の結婚をご所望なら万難を廃してでも結婚してもらわないと。
    ユミカちゃんなら武力を覚えずとも
    ニコッって微笑めば魔物だろうが人だろうが戦意失って帰っていかないかな?

    作者からの返信

    万難を廃すため、主人公が動き回ります( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 史上最強の弟子ユミカ

    作者からの返信

    あ、ストレートに名前出してる笑

  • どこぞの漫画に一人多国籍軍と呼ばれた弟子が居ましたなぁw

    作者からの返信

    その彼は無理やり仕込まれてたような気が笑

  • 幸い、大天使ユミカには大天使以外の才能が無いのでどんなに頑張っても
    ずっと大天使のままです!

    作者からの返信

    つまり、大天使としての才能はあるということですね?←


  • 編集済

    これは…
    赤ん坊が生まれてくる前に初代パーフェクトヘッセリンクが生まれてしまうっ!!

    まさか大天使ユミカにそんな願望があったとはΣ(・ω・ノ)ノ

    作者からの返信

    家来衆のみんなのことが大好きなユミカの願望を聞いたら、全員気合い入れて指導しそう( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • このユミカなら主人公のグッと握ってバッと振ってヤー!系の教え方でも
    召喚を習得できるかもしれん

    作者からの返信

    確かに。理屈じゃなく本能でいけそう( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • たしかに目を見張るものはないかもしれない。でも素質を見ているのは超一流の人たち。あらゆることを十全にこなせば万能の達人のできあがり

    作者からの返信

    万能の天使ユミカ。
    あ、なんかカッコいい( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    これはどこからどうみてもヘッセリンク以外に見えない化け物(中身天使)に待ったなしですわ

    大佐、脚なんか付いてなくてもこれで完成形です
    偉い人達にはそれがわからんのですよ

    でも脚がついているのがパーフェクトジ○ングだよね

    大天使は大天使でいるだけで完成形なのです
    そこにヘッセリンク一家の魂がこめられればそれはパーフェクトヘッセリンクの完成だ

    作者からの返信

    クーデルからは愛についても教えてもらうことになります←

  • これは外伝が楽しみな展開になってきましたね。

    作者からの返信

    10年後のユミカと主人公の子供と30手前のメアリあたりが登場しそうですね笑

  • 常識なんてただの飾りなんですよ。
    偉い人にはそれがわからんのですよ!

    作者からの返信

    足をつけてパーフェクトジ◯ングになるわけですねわかります←


  • 編集済

    暗殺から、単身での蹂躙、召喚獣を率いての殲滅まで一手にこなせる怪物になるってことか…

    作者からの返信

    子供らしい将来の夢を語ってるだけですからー。え、実現しないよね?←

  • やばい…
    パーフェクトヘッセリンクとかいう生物見てみたすぎる笑
    その時を楽しみに待ってます!笑笑 

    作者からの返信

    閑話で未来の話?いや、ネタバレになる?あ、ネタバレするような伏線なかった←

  • まごう事なき完璧なヘッセリンクが誕生する前触れであるw

    作者からの返信

    10年後が楽しみです( ͡° ͜ʖ ͡°)