応援コメント

第151話 アクションプラン」への応援コメント

  • >今後のアクションを詰めていると、僕のベッドの上で両手両足を拘束されたうえに猿轡を咬まされて転がされていたフィルミーが何か言いたげに声を上げている。

    当事者なのに妙に静かだと思ったらwww

    作者からの返信

    本作でも屈指のほのぼのシーンへようこそ( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    なるほど前話はこの状況で『子供は狂人と呼ばせない』発言をしていた訳ですねー。
    そして『これが普通』と思って育つのですね。

    エリクスさんが染まってるwでも楽しそう。

    作者からの返信

    エリクスはもう戻れないところまできてます( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • よくよく考えたら行儀見習いとはいえ"あの"ヘッセリンク伯爵家に我が娘を送り出すセアニア男爵家・・・あれ?ひょっとして思考はこちら側の方?

    作者からの返信

    ひ、み、つ←


  • 編集済

    当事者含めて全員で頭寄せ合い知恵を出し合ってると思ったら、当事者が猿轡付きで拘束されていたw
    エリクスもハメス翁も順調にヘッセリンクの水に染まっていってるなぁ。

    作者からの返信

    いや、たぶん拘束しておかないと話進まないと思うんですよ←

  • サブタイトルを見てアトラクションプランと見えたのは気のせいではないはず…!

    ヘッセリンク家にはこの程度の問題はアトラクションでしかないのだ!ヽ(*≧ω≦)ノ

    作者からの返信

    狙いどおり!(嘘)


  • 編集済

    ただ、確実に、未来に相当の禍根を残すことになります>>フィルミー以外は「それに何か問題が?」とか考えてナイヨネ

    作者からの返信

    読者の皆さんが思ってるより主人公一派は誠実ですよ?笑

  • 追放された男爵令嬢は辺境の森でスローライフを送りたい!~相思相愛の旦那様がそばにいるので今が最高に幸せです~
    という物語を始める手もある

    だからフィルミー、参考資料として初めての出会いや日常についてや
    魔獣の氾濫時に避難命令が出たときとかどうだったのか
    事細かに吐いてみようか

    作者からの返信

    イリナ追放されてる!笑
    イリナ視点のラブラブ攻勢ものか、フィルミー視点の困ったなあから惹かれていく過程を綴ったものか( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    当事者のフィルミーさん本人が芋虫状態に(笑)
    前回言ってましたし有言実行ですね〜
    (本人の意思は確認しない)

    作者からの返信

    参加者は全員真面目に会議してます←

  • 一代貴族の制度もあったのね。

    ただその場合子供が出来た時にまた養子云々でゴタゴタしそう……

    やはりヘッセリンク一家総出で
    「OHANASHI」に向かうしか…(ФωФ)

    作者からの返信

    OHANASHIが一番盛り上がりはしますけど、ねえ?←

  • もう一人の当事者であるイリナは何故出てこないのだろう?
    もう実家に話をつけに乗り込んだかな?

    作者からの返信

    この段階では、フィルミーがゲロったことをイリナは知らない想定です( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • !!
    まだ芋虫にされてたのかよっ
    流石ヘッセンリンク!!

    作者からの返信

    まだ、というか、また?
    一回目は国都で。
    今回はオーレナングで( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 相変わらず暴走しているね。

    作者からの返信

    暴走が日常だとそれはもう暴走ではない(哲学)


  • 編集済

    オーレナングに奉公に出してる時点で亡くなっても良い覚悟で送ってて、目的はヘッセリンクに貸しを作りたいか、お手付きを期待してかなので断らなそうですが。
    まともな貴族で戦略結婚要員なら狂人に奉公ださないか、出しても王都の母上の下かと。

    作者からの返信

    セアニア男爵はどんなつもりで奉公に出したのか。今後触れたいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • いや、まずイリナさん本人から実家のことを聞きましょうよ!
    本人から直接聞かなかったことで大事にしてしまうのが、大体いつものヘッセリンク家

    作者からの返信

    おお!ここにきてようやくイリナの話を聞かないのかという真っ当なコメントがきました笑

  • エリクスも染まってしまったんですね、残念。常識人枠が減ってますね。すり減ってる?
    下手に王太子に相談すると、どこぞの公爵様を紹介というか強制割り当てされそうな気がします。
    すでに大分影響されてますし。

    作者からの返信

    ああ、あの公爵様ですか?
    さあ、どうでしょうか( ̄▽ ̄)


  • 編集済

    何故縛る(笑)そしてエリクス感染(爆笑)

    養子縁組が良いと思うけど先例が乏しい国なのか。
    現状、叙爵申請は悪手でしょ。ヘッセリンクが十貴院を退任していたなら兎も角、保留中だからまたぞろ十貴院の半数が騒ぎ出すんじゃないかな。

    ……あれ?
    ガチャの結果云々は置いといて、イリナさんがヘッセリンク伯家に奉公してるって事は、セアニア男爵家はヘッセリンクを嫌っては無いんだよね?ふむ?

    作者からの返信

    騒ぎ出すでしょう。
    暴れ出すでしょう。
    盛り上がるでしょう?←
    セアニア男爵家はヘッセリンクを嫌っていない。良い目の付け所ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • まさかのファルミー兄さん猿轡状態とは最後に吹いた(´^ω^`)ブフォwww

    作者からの返信

    真面目だと話が進まないので拘束しておきました←

  • エリクスも常識枠だったはずなのに…これが感染というやつか。

    作者からの返信

    エリクスは今も常識枠ですけど、あれ、なにかおかしなことでも?←