応援コメント

第134話 リザルト」への応援コメント

  • 近々でマジュラスの力を必要とする事態には陥らない

    この宣言がこの先守られることはありますか……?(小声)

    作者からの返信

    本人に守る意思はある。
    つまりそういうことです( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 20230812の最新話まで読んで
    ここの当たりを読み返しております。えへ。

    >それと、あのお子様には色々聞きたいこともあるしね。

     僕のことを何か知っているような口振りだったし。



    聞きたい聞きたい👂

    作者からの返信

    読み返しまでしてくれたんですか?∑(゚Д゚)
    ありがとうございます!
    そのあたりは、また後日必ず( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 仕様からいけばマーくんはA級の魔獣相当になるんだろうか
    吸われる魔力からしたらSっぽいけど

  • Sクラスのドラコンより酷い結果を発生させるとは・・・、流石は狂人!そこに痺れる憧れるぅ!。

    作者からの返信

    主人公、やらかしがちです←

  • まさかの真犯人w

    次元竜さん「無実だー(涙」

    作者からの返信

    無実の罪って、あるんですね笑


  • 『恐らくディメンションドラゴンのものだと思うのですが、寒気がするほどの瘴気を感じました。その直後に魔獣が溢れたことを考えれば、あれが本格的な氾濫の引き金だったと考えるべきでしょう』

    →違うよ!目の前のご主人サマのせいだよ!(笑)
    言いたいけど言えない…

    作者からの返信

    マジュラスが口を割らなければ真相は闇に葬られたまま笑

  • 今頃マハダビキアさんは次元竜さんの調理法で頭を悩ませてるころだろうか(*´ω`*)

    作者からの返信

    頭から煙出るくらい悩んでるはずです( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • やはり現世留まるパターンでしたかぁ
    しかしマジュラス(君)?コレは可愛がりパターンか、もしくは歳上集に合流か

    作者からの返信

    これまでの流れでいくと……?

  • マジュラスとユミカがどのような発展するのか楽しみです。年齢差はすごいですが、見た目は同じ世代ですもんね笑

    作者からの返信

    明日更新分で少し触れる予定ですのでお楽しみに( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    エイミー様、あんまり可愛い可愛いと構い倒されると旦那様が嫉妬マスクに血涙流して召喚獣との無限抗争に突入してしまわれますよ?(爆)
    いや単に送還すれば良いんだろうけど、それしたら今度は『ヘッセリンクの天使』が『折角出来た小兄様or弟がー(T ^ T)』って泣くかもだし?(笑)

    作者からの返信

    エイミーさんは可愛いものが大好きですが、愛する主人公に対してはさらにアレな感じなので心配は無用です( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 【誤記】
    >【おめでとうございます! 忠臣が閣下の配下になりました!
    →】抜け

    エイミーちゃん、着々とファンを増やす!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ゆくゆくはレックスにとって代わり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    実は、抜けではなく仕様なんです(ーー;)
    エイミーちゃんは唯一無二のヒロインなので、人気ではクーデルとユミカを上回ってほしい!←

  • >エイミーちゃんが召喚獣だとわかったうえで可愛い可愛いと膝に抱っこして離さない
    あなたが神か

    作者からの返信

    そう、彼女こそ女神( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • マジュラスを戻さずに出しっぱなしにして置くと召喚レベルがガンガン上がりそう!

    作者からの返信

    いや流石にそれは……、検討の余地ありですね( ͡° ͜ʖ ͡°)