応援コメント

第130話 事後」への応援コメント

  • ヤバすぎる世界に各々……

    作者からの返信

    次元を越えるなんて軽い軽い!←

  • うん、マジュラスくんもヘッセリンク家に馴染めそうですねぇ

    作者からの返信

    馴染みすぎて召喚獣であることを忘れられちゃいます( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • どんどん陣営が強化されてますね!
    オーストリア辺境伯→オーストリア大公国
    ブランデンブルク辺境伯→ブランデンブルク選帝侯
    EFLリーグ1→チャンピオンシップ→プレミア
    みたいな昇格(陞爵)していくんですかねー

    ( ゚д゚)ハッ!
    レックス…REX…王!
    やはりレプミアリーグの頂点に立つチームはヘッセリンク!!(サッカー脳)

    キングといえばカントナですよね?(ペレKAZUでも可)

    作者からの返信

    キングはカントナ。
    皇帝ならベッケンバウアー、マテウス、バラックにブラジルのアドリアーノとか?笑

  • じいいさんが平定したのが亡霊王の歴史でマーくんが死ぬ過去が消滅
    本来なら今のマーくんも消えるはずだが召喚中なので存在が現状で固定されて召喚したままになった、みたいな

    魔獣の庭の大天使、嫁に欲しいなら最低Aを単独で狩れるようになってから聖騎士の試練を越え狂人魔王の洗礼を受けるのだな!

  • どうしよう…ツッコミどころが満載すぎて全部書けない…( ̄□ ̄;)!!

    一話に入れすぎでしょ←いいぞ、もっとやれ(笑)

    作者からの返信

    ツッコミどころ……? いや、見つかりませんね( ̄▽ ̄)

  • 鏖殺将軍、片手間で国陥としちゃったよ(笑)
    そして天使の夫かぁ………。
    ぱ、パラレルワールドだよね?

    作者からの返信

    パラレルワールド、だといいですねえ( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • アレ?コレってマジュラスさん召喚されたままがデフォに?
    しかも本人(?)も言ってるけど普通に家臣団に参入してるし…

    作者からの返信

    その辺りは次の週末あたりに投稿される分で答え合わせをしましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 地続きの未来か並行世界なのか…
    タイムパラドックスなんて無いのだ!と、ユミカの婿候補?達を今からいびるからその未来になるの一票かな〜

    作者からの返信

    可能性の一つとしての未来ですが、オドルスキは本気です←

  • ◯安さんか!?子◯さんなのか!?(某絵本作家)
    ユミカについてはむしろ本人がヘッセリングしちゃってるかの方が心配ですね~( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    あ、いいですね。スナ◯キン時代の子◯さんとか笑

  • うんうん、今話も面白かった(*´ー`*)


    次も気になるので、この際だから20話くらい一気に出してくれても良いのよ?(ゲス顔

    作者からの返信

    おいおい兄弟。そんなにストックないぜ?笑
    今後の更新頻度は年末年始の忙しさ次第です( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    ( ´・д・)エッ

    メアリもボーイソプラノとは言わずもかなりのショタボだと思ってたらバリトンボイスなんすか!?

    私の頭の中で、女性声優さんの演じる少年ボイスから急にクリス・ペプラーになって混乱が起きてるんですがwww

    追伸

    見た目美少女だけど中身はゴリゴリの男ということと、10代前半でしたっけ?

    それで若手の声優さんっていうと…

    難しいです!!www

    何故か私の頭の中で、中村悠一さん演じる五条悟がメアリの皮をかぶって動き出しましたが。

    中村さんは40代のオジサマですが、高校生の役もやられてますからセーフということで?w

    作者からの返信

    実は投稿初期からメアリの声は低音という設定なんですよ。美少女然とした見た目だけど中身はゴリゴリの男ということで。流石にクリス・ペプラーは行き過ぎですが笑 若手声優さんで低音の方だとどなたが適当ですかね??
    【追記】想定ではメアリは10代後半ですね^ ^ぜひgatyasuzuさんの望むCVで動かして楽しんでいただきたいですd( ̄  ̄)

    編集済
  • アヤセはオドルスキが鍛えて着々と下が育っていく
    家臣衆は安泰だなー(棒)

    作者からの返信

    アヤセ、強く生きるんだ←


  • 編集済

    タイムパトロール来ちゃう!

    作者からの返信

    そのアイデア、いただきます笑

  • アヤセ君に突如襲い掛かる理不尽なブートキャンプ!。
    果たして彼は生き残れるのか!?。

    ついでにエリクスにも、とばっちりが行きそう。

    作者からの返信

    果たして、『奴』とはエリクスなのか!? 続報を待て!←

  • HAHAHA! アヤセが凶神(ユミカ絡みだと人をも超えそうな凶々しさ故)達の八つ当たり含みの特訓で名実ともにヘッセリンクに毒される日も近いですね!!

    作者からの返信

    戦闘面でアヤセは凡人ですが、メンタルはヘッセリンク級です( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    あら、あんなに命懸けになるはずの戦いが、蓋を開けてみれば、会話の合間に終わっているとは、、、、
    さすがだぜ!ヘッセリンク家来衆は!!

    作者からの返信

    緻密でスピーディーな戦闘描写?
    うっ、頭が……←

  • オドルスキとレックスによる理不尽なシゴキが従兄弟殿を襲う!
    ・・・・・・逆光源氏計画かな?

    作者からの返信

    アヤセは当て馬(小声)


  • 編集済

    まさかJJのこの話が伏線だとは

    ならオドパパの話はアヤセ等複数が大天使に交際を申し込みに来て、オドパパが無双して蹴散らしたって事かな?
    で罪人は日和って逃げたからオドパパが折檻すると言う事かな?
    うん罪人ギルティ、早いうちに埋めてしまいましょう
    でトミー君をスカウトしましょう

    作者からの返信

    実はハメスロットとの話し合いなどなしの、自称という設定です←

  • >この見た目もあるからの。色々迷惑をかけるかもしれんが、ひとつよろしく」
    この見た目が解らないが・・・・・( 一一)
    ユミカが(友達として)、手でも繋ごうものなら、波乱が起こる!(´゚д゚`)
    マジェラスはまだ協定に加入して無いしね!(ーー;)

    大人バージョンのユミカを見たと、帰ってすぐ妻から正座を言い渡される夫の運命は如何に!(; ・`ω・´)

    そして塵殺将軍は伝説の人として、(この国で)語り継がれている事になったのでした!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    この見た目=子供、ですかね( ͡° ͜ʖ ͡°)
    大人バージョンのユミカは後日閑話で触れます_(┐「ε:)_