応援コメント

第127話 王手」への応援コメント

  • やべっ
    時間軸の違う世界で修行を終えてきている!

    作者からの返信

    ほのぼのファンタジーならではのとんでも展開!←


  • 編集済

    パパンにボコられ続けながらも最後は致命傷を与えた上で逃げ出すところまで成長した次元竜が、今回最初Aランクのドラゾンの吶喊で無様を晒したということは魔力ブーストのおかげでパパン以上のS級相当の攻撃をくらったわけだ
    これまでビビってガクブルしたようなやつが前回以上のおかしい攻撃くらってよくトラウマでめげなかったなぁ

  • 飛ばされた先からの、次元移動を使っての自力帰還ってどうやるねん。

    狂人ポイントを貯めたくない?、成る程わかりました。
    では、倍プッシュで加算して置きますね(ニッコリ)。

    作者からの返信

    方法は今度閑話で( ͡° ͜ʖ ͡°)
    主人公は息をするように狂人ポイントを貯めていきます←

  • >「まあいい。あれの息の根を止めるのに、どのくらいかかる? 僕は一刻も早くエイミーの元に戻りたいんだ」
    『私は愛する妻の元へ!』
    『爺はユミカを抱っこしに戻りますかな』
    『あっ、抜け駆けはズルいぞ!』
    『抜け駆けでは御座いません、爺の特権で御座います』
    『ユミカは俺の娘だ!』
    『・・・・・何でもいいからさっさと終わらせろ!・・・後、ユミカは俺が抱っこする!』
    『レックス様、その話は後できっちりと!』
    『誰にも渡さん!』

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    これはヘッセリンク紳士協定に抵触していますね←

  • 敵もチートだが味方もチートなのである!

    作者からの返信

    それが本作のいいところ( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • あらー、自力帰還したよ(笑)

    だからそういうとこが、ね?ほら

    作者からの返信

    ほら、ほのぼの日常系異世界ファンタジーだから、多少はね?

  • 亡霊王さんの能力で戻ってくると思ったらまさかの自力で帰還w

    作者からの返信

    【次元の彼方へ飛ばされた場合の帰還方法の違い】
    メアリやクーデル:亡霊王さんの力で救出。
    あの二人:セルフ。

  • くっ、次元竜め。貴重な二人の寿命を使って怒りを錬成するとは! 遠回しな自殺かな?
    ジャンジャックの寿命蝋燭、ジャンジャックなら悪党や死神自身の蝋燭から分捕って来そうだけどねw

    作者からの返信

    若返ってきた説すらありますから笑

  • 世の中には怒らせてはいけない人っていますよねぇ~~(ーー;)
    2人の無双は閑話に期待(#^^#)

    作者からの返信

    年明けくらいには投稿したいですね!鏖殺戦記と義父無双←

  • ここからは、食材調達のお時間になります。

    作者からの返信

    皮も骨も余さず持ち帰っております( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • あああああ、激おこですなぁ・・・・

    作者からの返信

    彼らの怒りはマイルドにお伝えする予定です←

  • 怒らせては行けない人たちからもれなく制裁が!!(物理的に!)

    鬼に料理されたら、プロの料理人にも美味しく料理されちゃおう!

    作者からの返信

    怒りで次元すら超える男達←

  • あ、うん、知ってたよ?誰が相手でも狂人君は何も変わらないって、うん………

    作者からの返信

    肝の太さは世界一!←

  • ジャンジャックもオドルスキもお怒りになってらっしゃる…
    次元竜さん食べられそうな場所のこるのかしら

    作者からの返信

    マハダビキアに食材の丁寧な処理を義務付けられてるから大丈夫ですd( ̄  ̄)

  • あ、シンプルな回復の方だった~。キリ番と合わせて凄く嬉しい。
    まぁ次元竜は完全に詰みだから(激オコな二人が居る)無事に食材になって下さい。ナムナム。

    次元竜が回復に使っていた場所と、怒れる二人が閉じ込められた場所は同じかなぁ?
    回復に次元竜が使っていたから時間経過の概念はあるのかな。
    それとも時間経過無しで身体の修復を促す特殊空間とか、こう次元竜にとって都合良いモノだったりするのかなぁ。

    いや都合が良い空間に逃げ帰ること出来ないから、考察しても無駄かも知れませんかw
    でも亡霊王様が場所を認識していればワンチャンあるのか?(亡霊王様=とんでもチートキャラだと思ってる)

    次元竜は終了確定だから、戻って来た二人が気になるなぁ。
    身体に異変が起きたら……あ、大丈夫だ。
    この世界でユミカお嬢様が、悲しむ事なんて起きないや。

    作者からの返信

    仰るとおり、この世界は優しい世界なので笑
    二人の別世界体験記はまた後日( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    レックス卿仕事中の私並みに帰りたそうだな

    作者からの返信

    現在進行形で作者も帰りたいです←

  • 別次元での時間経過は寿命に影響が!?

    作者からの返信

    むしろ延びてそうな気配←

  • 魔王✕2 降臨

    作者からの返信

    BGMはターミネーターのあれです←
    もしくはジャーズのあれ。

  • レックスの立ち振る舞いがカッコよすぎwトカゲを前にどうでも良さげに早く帰りたいとかw

    作者からの返信

    主人公の魅力に気づくなんてお目が高い( ͡° ͜ʖ ͡°)