応援コメント

第126話 亡霊王マジュラス」への応援コメント

  • こいつの首を落とした過去の人類こわ……

    作者からの返信

    首を落とされた時は普通の人間ですから←

  • マジュラスくん…
    何やら送還されないでずっと居そうな雰囲気ですねぇ。

    作者からの返信

    一応送還はされるでしょうけど、出番は多めです笑

  • これまでスルーしてきたから思考フィルターがかかってるか前世にあまり重きを置いてない大雑把な性格なのかと思ってたけど、「自分」についての情報にここで意識が向くというのは何故かな
    知りたいならチートナビのコマンドさんが出て来た時にまず聞くはずでは
    最初の僕は誰というコマンドさんへの質問に対して返ってきた答えを疑問視しなかったので実は本物のレックスであったり(転生者でないとおかしくなる描写があるのでない、もしくは仕掛けあり)思考誘導されてるのかなと感じてましたが
    そのうちコマンドさんが本性出してゲロするか何かしらのイベントで覚醒するのかと思ってましたが普通に前世について疑問に思う思考能力があってコマンドさんに確認しないという理由はなんなんでしょう

    作者からの返信

    ここにきたようやく本当に自分に何があってもどうするべきなのかに目を向けたということでしょうか。

  • 小生意気なショタっ子かぁ…

    頭復活したの?どうやって?不思議召還パワー?

    魔力があればなんでもできる!!

    作者からの返信

    鋭いー
    頭については後日語ります^ ^

  • 次元の彼方に飛ばすということは、ワンチャン親父生きてる?

    作者からの返信

    親父さんはガチで故人です←


  • 編集済

    〉では、主は?
    生粋の原住民だと対抗が難しい中に燦然と現れた現レックス・ヘッセリンク、か。
    ……完全に天敵ですね。

    それはともかく。マジュラス可愛い格好いい! 先輩の殿呼びもいいし、レックスのレックスとしての覚悟も惚れ惚れする。ちょっと読みすすめるたびにニヨニヨが積み重なって危ない人になっていく〜!www そして誰も心配してない彼方に放られた二名への信頼が厚すぎるw
    早く帰ってマジュラスとの顔合わせとか見てみたい。さぞ家来衆も喜んでくれることでしょう♪

    作者からの返信

    主人公はこの世界にとっての天敵なのもしれませんね( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 圧倒的じゃないか!!(興奮)

    作者からの返信

    変身しても弱いっていうのも考えましたが、ここはやはり強キャラだろうと( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ほうほう、次元竜さんにその能力を使わせないとな。
    最初は呪縛的な能力(飛べるものは飛ぶことを禁じて、次元を渡るものはそれを禁じてみたいな)かなと思ったけど
    単純に次元渡りって能力を解析したのかな?
    つまりこちらもテレポを使える…?

    作者からの返信

    マジュラスの能力とは!?
    追々開示していきます^ ^

  • 2話連続とは・・・(一一")
    睡魔に負けたOTZ。
    のじゃショタかぁ、王というから20代後半から30代のイメージでした。
    あ、でもショタならユミカちゃんとカップ・・リ・・んグぅぅおごヴぇばぁ?!

    ・・・・・、は⁉ あれ!??俺は今何を?
    何か黒くて暗い闇のようなモノが集団で・・・・・、
    あ、頭がぁぁぁ(;´Д`)

    作者からの返信

    読者の皆さんは、拙作をご覧いただいた瞬間にヘッセリンク紳士協定にサインしたことになりますので、発言にはお気をつけください( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 偉そうなショタだったか……
    キャラ被りなし!すばらしい!

    作者からの返信

    あとは読者様が提案してくれた女王様をどこで登場させるか、そればかり考えてます笑

  • 連投感謝!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    マジェラス爺ちゃん!(´;ω;`)
    随分小さくなっちゃって!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
    えっ?違う?(; ・`ω・´)

    次元龍が!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    既に籠の鳥状態!ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    『亡霊王さんや、その手は何?』(;´Д`)
    『おぉ〜、これはゴムゴムの・・・』(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    『まてっ!それ以上は危険な気がする!』(ーー;)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    ゴムゴムはだめ、絶対!

  • 生前のマジュラス王の説明から、父王を亡くし座った王座なら若いだろうなぁとは思っていたがショタかぁ~。

    予想では15〜20歳ぐらいだったんだけど、当時何歳だったんだろう?幼く純粋な年頃だから非業の最後で歪んだかね〜。
    今回、召喚されるまで亡霊王として経験を積んでいたのかな?

    いやぁ流石ですわ亡霊王様。格が違うわ。

    作者からの返信

    まさに非業の死。
    作者の中では12歳くらいを想定してました。
    ちなみに、666番目の応援コメントです。いつもありがとうございます♪

  • 連続投稿ありがとうございますっ!
    しかし色々知ってそうだなぁ、このショタっ子

    作者からの返信

    連続投稿なんてきょうだけですよ?←
    ショタっ子絡みのエピソードもお楽しみに^ ^

  • 2話更新感謝!

    作者からの返信

    あざっす!

  • まさかの2話投稿ありがとうございます‼️

    作者からの返信

    昨日焦らした甲斐がありました!