応援コメント

第125話 遅れてきた奴」への応援コメント

  • いやまあ、ガチャで引いた割に喋らないはずないもんなあ!

    作者からの返信

    おしゃべりできる召喚獣は、好きですか?( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • コマンド:ほらほら飛んで見せなさい
    レックス:昭和の不良か!

    亡霊王ってなってたのでてっきりワイトとかその手かと・・・
    まさかの巨大骨格標本!

    作者からの返信

    アンデッドと言えば、骨!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • wtf

    作者からの返信

    どの部分にwtfの感じましたか??笑

  • 絶対彼女かと思ってたけど彼でしたか、残念
    召喚のルールとして実存する魔獣を呼び出すんだからマーくんは世界のどこかで局地災害として出待ちしてたわけか
    討伐されてなくて良かったね

    作者からの返信

    結構女性だと思ってらっしゃった読者さん多いですねー( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • シャ、シャベッタアアアア!!!

    作者からの返信

    さあ、ついにやってきましたよ!!

  • 首無しガシャドクロと積もる話があるという。なんだろう。めっちゃ楽しみ。
    そして食材(勝利)宣言!! いやぁ、戦勝会にはマジュラス少年も参加するのかな?
    つーか、享年若かったんですね。マジュラス王。

    作者からの返信

    悲劇の王子様ですが、今となっては明るい良い子です←

  • まあ、人の中でも行動しやすい身形じゃないと、出番が減るからね。

    作者からの返信

    仰るとおり笑


  • 編集済

    とりあえず冷静に状況を把握しようか…
    うーんイミワカンナイ(⁠^⁠^⁠)

    作者からの返信

    アキラメナイデ!(二度目)

    編集済
  • 怪獣大決戦が始まったと思ったらショタが出てきた。
    ……OK。ちょっと脳を働かせよう。

    怪獣大決戦が始まったと思ったらショタが出てきた。
    ……OK。脳の活動を停止させよう。

    作者からの返信

    アキラメナイデ!

  • ヤバそうなのが出てきた(ノ∀`)アチャー

    作者からの返信

    やばくない奴がいただろうか(反語)

  • ドラゾンも最大まで込めればゾンビ脱却ありえるのか?

    作者からの返信

    検討の余地はあります( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • メアリと並べてクーデルさんと意見交換したいっす

    作者からの返信

    わかるー←

    編集済
  • 頭、あたま、とワタワタするのか?と思いきや、まさかの役立たず!(;一_一)
    からのラスボス第二次変型!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    『じゃじゃぁ〜ん!僕悪い亡霊王じゃ無いよ?』♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    『大飯喰らいの役立たずpart2!』(´゚д゚`)
    『うわぁ〜ん!主が虐める〜!』(´;ω;`)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    正直、頭どこ?は考えました笑

  • なぜショタにしたのですか!
    女王でも良かったじゃないですか!
    因みに骨が受肉したからマッパです?

    作者からの返信

    だって、0話で最後の『王』って書いちゃったから( ͡° ͜ʖ ͡°)
    女王様か……、検討が必要ですね←

  • でかい骨がショタジジィになるとか骨密度高くてめっちゃ健康そう…
    これ他の子達にも大量に魔力上げたら面白変化するのかな?

    作者からの返信

    まじで他の召喚獣については考えてなかったんですよ^^;これから要検討です( ͡° ͜ʖ ͡°)

    編集済
  • ハッ、食えるんですか?瘴気で汚染されたディメンションドラゴンが食えるんですか?

    作者からの返信

    瘴気で汚染されてるのはマジュラスさんの方なんです←

  • ショタさいこぉぉぉぉぉ!!!!

    作者からの返信

    熱量、いただきました( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ショタジジイだー
    そういえばこの世界って長命種みたいなのはいないのかな

    作者からの返信

    エルフとかですかね?
    森の深層の奥深くに……とか、想像が膨らみますね!←

  • ディメンションドラゾンまだー?

    作者からの返信

    恥ずかしながらその発想はなかった(ーー;)

  • 人外と人外の出会いですが意外な方向に...

    作者からの返信

    0話の時点でマジュラスは少年だよ!と匂わせてたつもりですが、今読み返すとわかりませんね笑

  • ドラゾンにもワンチャン?

    作者からの返信

    いや、それは、え、あり?

  • ショタジジイっすか。
    最近ロリババアより物珍しくなったなー
    そしてアンデッドなくせに食うのかいー

    作者からの返信

    アンデッドも食事を取るのがトレンドだと聞いて←

    編集済
  • 二階建ての家の倍ある骨→少年
    訳がわからないよ…w

    作者からの返信

    四階建相当の骨→少年。
    驚かないでください。
    作者は本気です( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    ホネホネマンが受肉した、だと……

    持ってた骨が人化したなら、残りの骨も全部ショタにしてハーレム構築!?
    流石は狂人……

    作者からの返信

    こちら一点ものになります←

  • まさかの少年かーい!!

    作者からの返信

    0話の時点で決めてました!