応援コメント

第122話 VS次元竜」への応援コメント

  • 次元竜さんさぁ……

  • ドラゾン君、思ってたより小柄。いや3メートルって大きいは大きいんだけども。体高だと同じくらいになるのかな

    作者からの返信

    一般的には大きいけどまだ上がいるよ? ということで( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ええぇw

    作者からの返信

    いい反応ありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)
    楽しんでいただけてますか??

  • 美少女はもういるので美少年も……いるなぁ……
    おっさんもおじいさんも……
    もうおばあちゃんしかないやんけ!!

    作者からの返信

    アデルさんといえおばさま枠がいるんですよ(小声)

  • え~…終わり…?まさかね…?(笑)

    これ懐いてペット化とかテイムとかできないかなぁ✨

    作者からの返信

    ほら、主人公は召喚士でテイマーじゃないので、ね?←

  • 次元竜さん、もっと大物感出して!(笑)
    そんな悲しげな声なんかあげないで!(笑)

    最後の現象はテレポートっぽいなぁ。
    属性が次元ならその辺は出来そう。
    ………ペットに出来たら重宝しそうね?
    (なお親の仇である)

    作者からの返信

    鋭い!
    次元属性は夢がありますよねー

  • 一応おやっさんが亡くなってるから、前回「強力な敵性存在がいた」ことは確かなんだよなぁ。
    ただそれが今回のそれかどうかは不明だけど。

    伯爵だけ場に残したのは一体なぜなのか。
    話があるのか。それともジャンジャック、オドルスキを一度に相手したくなかったのか。単純に一番弱く見えたからか。
    ……一番弱いと思ったらガッツポーズで土手っ腹に強力なブロウを喰う羽目になったのなら、哀れやw

    作者からの返信

    相変わらず鋭いですねー。
    伯爵だけ残ってる理由は今後触れさせていただきます( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ↓草

    作者からの返信

    共感してるんじゃありません!

  • レックス・ヘッセリンクがグッとガッツポーズしただけでラスボス系が吹っ飛んで消滅した←New!

    作者からの返信

    ちがっ!まだありますから!本当ですから!

  • えぇっとぉ、次元竜さんですよ?そんな弱いとかワンパンでダウンとか、まさかまさか〜。

    アレですよね。ワザと一撃喰らって『お前ヤルじゃねぇか(ニヤリ)』の強者ムーブ(ウッカリ中ボスあたりがやると即退場)ですよね?



    コレ書いていて思ったが、場合によっちゃ煽り散らかしになるな。

    作者からの返信

    まだだ!まだ終わらんよ!
    流石にこれで終わったらとんでもないコメントで溢れそうなのでちゃんと続きます笑


  • 編集済

    人化して御家来衆になるか、マスコット化してユミカのペットになるか?
    もう幼女化はお腹いっぱいなので人化するならCV大塚明夫が似合うおっさんでw
    できれば日本刀でちぇすとー!して欲しい……じげんりゅうだけに()

    作者からの返信

    あー、めっちゃいい。でも、おじさんキャラ飽和してるんですよね……

  • じ、実は系の話かな?Σ(´∀`;)
    実は次元龍の子供が、大きく見せてるだけだった?(´゚д゚`)
    実は次元竜は隠れてて、見えてたのは別のモンスターだった?(; ・`ω・´)
    実は次元龍、物理超弱不得意だった?(;´Д`)
    実は実は、次元龍とは名ばかりの、幻影と転移しか出来ない、モフモフ猫だった?(ΦωΦ)ノシ

    えっ?親父の負傷?(・・?
    実は全て、幻影に惑わされた自爆・・・(ーー;)
    おっと誰か来たようだ・・・_(:3」∠)_

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    皆さん、『あ、この作者ならワンパンで終わらせる可能性あるわ』っていう信頼が篤すぎませんか?(ーー;)

  • ええ・・・

    作者からの返信

    いやいやいやいや。

  • え?ラスボス系をワンパン??wwww

    ある程度やり込みすると起こる事象だけどw

    作者からの返信

    いやいや、まさかまさか。ねえ?

  • まさかーコレからコレからー…ですよね?

    作者からの返信

    モチロン。←