応援コメント

第119話 緑の海」への応援コメント

  • これはそのうち無属性魔法が……!

    ゴブリンか? 何体いる? シャーマンは?

    作者からの返信

    シャーマン? ジェネラル?
    いいえ、ゴブリンはゴブリンです←

  • 今さらと思ったけど他作品以上に数が増えやすくてレイド化するのが前提の生態か

    作者からの返信

    この時点では数が多い🟰ゴブリン、くらいの考えでしかなかったんですが、今後再登場を予定してます( ͡° ͜ʖ ͡°)

    編集済
  • レックス:同じ”G”繋がりで1匹見掛けたら30匹かよ…
    家来衆+召喚獣:はっは~、全殺しだ~
    G(ゴブリン):くっころ!
    レックス:いや、お前らが言うのかよ!

    作者からの返信

    くっころを言う暇すら与えません笑

  • 「万事任されました」
    一度は言ってみたいものですなぁ(;´д`)

    作者からの返信

    言ってみたいけど、言ったらポカンとされそうです←

  • やっぱりこの人たちでも数で押されると漏れが発生するのね。
    まぁ全力出してないってのもあるんでしょうけど。

    作者からの返信

    ファンタジー世界で、数は力だ!を一番体現してるのはゴブリンだと思います^ ^

  • これはアレか?( 一一)
    山津波と言う言葉はあるが、本当に山の様な土砂が津波となって襲いかかる塵殺魔法か?(´゚д゚`)

    一面灰色の世界が、時間をかけて緑に染まったのに、一瞬にしてまた灰色に戻されると言う徒労感リターンズ!(;一_一)
    あぁ、空の青さが目に染みるぜ!(´;ω;`)
    『レックス様、埃が目に入りましたかな?』(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    次回、みんな大好きジャンジャックさん目線で語られます_(┐「ε:)_

  • この深さで生息出来ると言うことは、相当な数が居るんだろうな・・・。

    戦いは数だよアニキ!。

    作者からの返信

    勝つための手立てを!←
    ゴブリン、めっちゃいますが、次回、ジャンジャック躍動。

  • 「万事任されました」
    ふおおぉ、良い台詞うぅっ❗️
    ✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    反応してもらえて嬉しい!!

  • ほぅ。数の暴力で最奥地域に存在を許させるのか。ある意味さすがゴブリン。……まさか本望に畑でとれたりしないよね?(;・∀・)
    もしかしたら他所のゴブリンよりちょっと性能がいいとか、成長繁殖速度が倍とかありそうですね。魔境特製ゴブリン。
    なんにしてもあのジャンジャックにうんざり顔をさせるとは、すごいぞゴブリン!!

    作者からの返信

    魔境特製ゴブリンは、色々速い!
    が、次回鏖殺将軍回。さーて、何が起きるかな?

  • ほほ〜、二足歩行の魔物が続きましたね。それにまさかここでゴブリンが出てくるとは予想外でした。

    これだけ大量のゴブリンがいて、上位種のようなものが一体も出てこないというのは気になりますね。もっと奥にいるのでしょうか?

    作者からの返信

    上位種も存在してる設定です。さあ、どこにいるでしょうか←

    編集済