応援コメント

第118話 名付けと脅威度設定」への応援コメント

  • 「それで、味は?」

    作者からの返信

    気が早いw

  • ジャンジャックさん、良い感じに壊れてるなぁ(誉め言葉

    作者からの返信

    壊れてる?いや、通常運転です←

  • おー、未知の素材。
    この角が薬とかに化けたらまた懐が潤ってしまいますねぇw

    作者からの返信

    薬師がいないんですよねえ( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 事務処理の話をしてるあたりで、狂人ばっかり。執務室の休憩中に見える😂

    作者からの返信

    ピンチをピンチと捉えないおかしな面々です🙌

  • おぉ……脅威度の設定なんて、魔獣マタギヘッセリンクらしい仕事をされている。

    ジャンジャックも最初の有能敏腕執事の印象から随分変わったよなぁ。楽しそうで何よりだし。枯れ専じゃないけどギャップにはちょっとトキメクwww

    〉何かの素材になりそうなのが唯一角だけっぽかったんだよなあ。
    ……ですよねぇ。他所のファンタジーでたまに「オーガの革を使った軽鎧」とか偶に見るけど。どう考えても(鬼)人皮製品(^_^;)

    作者からの返信

    いくらオーガでも、皮は剥げない!←
    そうなるとツノくらいしかなくなるんですよね……

  • 呼称をレッドオーガとする!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ・・・・・つまり赤鬼か?(・・?
    青鬼も居そうだな!(;´Д`)

    そしてグリーン・イエロー・ピンクやブラックも出てきて、チームワークを駆使する個体も出てくる?(´゚д゚`)
    5匹以上だと必殺技もありそうだ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    敵が強大だと、仲間を召喚したり(;一_一)
    『ウガァ〜!ウガウガァ〜!(召喚!ボストロール!)』♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

    ジャン・ジャックが喜ぶ展開に・・・(ーー;)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    今のところ赤だけです(小声)