応援コメント

第116話 新種」への応援コメント

  • コマンドさん「鬼に着いても聞いてくれないかな」

    作者からの返信

    レックス『よくわからんが、いけジャンジャック!』


  • 編集済

    誤表記報告

    『レックス様が成長されているように、
    →コマンドのセリフなので【】ですね。
    幾つか見つけていますが、
    修正未着手との事。
    報告は控えた方が良いですか?

    作者からの返信

    こちらにつきましては、私の方で適宜修正してまいります!
    【 】については、置いておいていただいて結構です。
    お手を煩わせてしまい申し訳ございません。

  • ある意味コマンドさんによる人外宣言w

    作者からの返信

    主人公を常識の範囲内の人外として描いております笑

  • レックスは召喚対象が増えてるだけな感じするけど名前まで付けてるし召喚対象も成長してんのかな?

  • いつも思うけど、ヘッセリンクが野心のある人たちじゃなくてよかったね(笑)
    魔物より怖い。

    どこぞの国がヘッセリンクの天使を傷付けたとかなると
    その国滅びそう。物理的に。

    作者からの返信

    力はあるけど野心はないよ!って言っても周りは信じないですよねー

  • ジャンジャック。渋々過ぎて敬語が可笑しくなってるwww

    角(ドーピングアンプル)で筋力、理性、冷静増強。筋力はいらないけど、他二つはリアルで欲しい(裏山

    コマンドお墨付きの成長度。レックス・ヘッセリンクの狂異は精神性でなく、伸びしろにあるんだろうなぁ。
    ……ただの狂人よりタチが悪いですねΣ(´∀`;)

    作者からの返信

    本作の裏テーマは登場人物の成長です( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • オドルスキは向上心あるしまだまだ強くなりそう

    作者からの返信

    父として夫として、聖騎士として。

  • レックスの進化……。マジュラスさんやっと日の目を浴びる?プロローグから名前のみの亡霊王……。最近まで忘れてましたwレックス自身は忘れて無いよね?

    作者からの返信

    マジュラスさんまでもう少し笑
    レックスは忘れてますが作者は忘れてません( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • この深度に居る存在が、あんな脳筋一辺倒な訳がないわな。

    作者からの返信

    あ、いや。
    います(小声)