応援コメント

第112話 第二回全体会議」への応援コメント

  • いくさじゃー!!

    作者からの返信

    FUUUU♪


  • 編集済

    A級素材で符を作ってチート将軍のロックキャノン・ブースト・メテオを使う時が来てしまったようだ

    ジョブレベル上げたらS級召喚にグレードアップしないかな

    作者からの返信

    あ、この時点でロックキャノン•ブースト•メテオはとても鋭いですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • これは、腰の引けていた十貴院のメンバーに兵を出したら?と王太子殿下が嫌味を言うチャンス(笑)

    と、冗談はさておき。レックス殿の本気見られるかな!!たのしみです!

    作者からの返信

    主人公の本気モードまで、あと◯話←

    編集済
  • いよいよマジュラスさんくるのかな〜楽しみ

    作者からの返信

    今章中のどこかで必ず^ ^

  • ふむ、なるほど。
    コップのフチギリギリの水が溢れないように先に飲んでやろうって事ですね。
    でも飲もうとしてコップを持ったら、その傾きでこぼれてしまうおそれもあるから全員で特攻は難しそう?

    作者からの返信

    水が溢れるは素晴らしい表現ですね^ ^
    全員特攻は流石に、ね?

  • レックス、まず国に一報を!(;´Д`)

    さぁ皆、祭りだよ!ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
    働いた分、焼肉食べ放題だよ!(*´﹃`*)
    適度な運動、適度なお食事、健康かつストレスレスな生活だよ!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    えっ?違う?またまたぁ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノシ

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    祭りだーー!!


  • 編集済

    圧倒的な敵、戦力不足、援軍到着の可否、
    その状況を前にしても
    「それがどうした?」
    と言わんばかりの攻めの姿勢。
    狂人ヘッセリンク家ここにあり。

    (援軍最速到着レースがあるなら
     妹婿殿に1票)

    作者からの返信

    (  )の中身、やめなさい笑

  • 「保管」を使えるから物資や食料も大量に持ち込めますね
    先見の明があるな~

    作者からの返信

    コマンドさん、有能!


  • 編集済

    わぁい♪ 逆 侵 攻 ♪
    溢れそうな地獄の釜の蓋を押さえつけるんじゃなく、踊り始めた蓋の隙間から潜り込んで一気呵成に元凶の首を獲る。
    脳筋オジ様方が呵々大笑し、ヘッセリンク派が身を震わせて大喜びしそうな狂気的行動であるwww
    まさにオーレナングの森から先はうちのシマ。勝手は許さんと言わんばかりですねw

    作者からの返信

    逆侵攻は、これまでにないボリュームになる予定です^ ^

  • 撃って出る。最高。死霊王?亡霊王?(どっちか分からなくなっているw)やっと出番ですよー!

    作者からの返信

    亡霊王です!さあ、どんなキャラでしょうか( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • エリクスさんの札、出番カモンщ(゚Д゚щ)

    作者からの返信

    あると思います( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    そろそろ亡霊王の出番でしょうか?
    楽しみにしてます。

    作者からの返信

    お待たせしました。ただ、もう少しお待たせします笑

  • 数が脅威なのなら数が揃う前に対応するのが、一番だからね。

    作者からの返信

    そのとおり。先手必勝です!