応援コメント

第111話 悪い知らせ?」への応援コメント

  • 多分ATK3000でリンク3のドラゴン

  • 『魔獣の数が増えるということは、
    →コマンドの台詞を示すかっこが【】から変わったのでしょうか?

    作者からの返信

    以前もご指摘いただいたのですが修正未着手の部分です(ーー;)
    正しくは【 】です。

  • 脅威度Sを単身で退けた護国卿という英雄の家の忠誠を疑うバカな貴族がいるんだってよ

  • ヘッセリンクのほぼ弱点。それはーー!
    情報! 外交! 数!
    戦争は数だからなぁ。
    そしてその手数を補えるのが魔法であり、実数を増やせるのが召喚士。
    前回は屋内を魔物の巣にできる手数を誇ったのが前レックス・ヘッセリンク。
    今回はどうなるのかと思ってたら米にて王様いたなぁと思いだしたw
    そうかぁ。軍事国家の王様かぁ……。どっかの旦那みたいに軍国の王らしく難題に対処してくれる……。
    ……王様、元人……え、喋るの?Σ(´∀`;)

    作者からの返信

    いつも言ってるでしょう?鋭い考察は禁止だと笑
    頭を空っぽに。唯一のルールです←

  • こうやって聞くとパパも異次元に強かったんやな。

    作者からの返信

    パパもグランパも異次元な想定です^ ^

  • 『死霊王召喚!』
    『死霊王ジーカス・ヘッセリンク!召喚に応じ参上仕ったぞ!』
    『あれ?親父?』
    『おや?レックスか?』
    『何しに来た!』
    『呼ばれたから来た!』
    『脳筋は要らん!』
    『それが親に対する言葉か!』
    『言葉遣いの文句は親に言え!』
    『親に・・・オレかぁ〜』
    『取り敢えず帰れ!』
    『い・や・だ!俺も交ぜろ!』
    『魔法使えないんじゃ話にならん!』
    『使えるぞ?と言うか、使えるようになったぞ?』
    『まじかぁ〜、一応死霊王らしいからなぁ〜』
    『まっ、見とけ!ダークブラスター!ふんっ!』
    『親父、それ正拳突きだよ』

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    さあ、どうだろう?_(┐「ε:)_

  • お礼参りの匂いがプンプン
    あちらにとっても、こちらにとっても

    作者からの返信

    日和ってるやついねーよなー!?←

  • そろそろ死霊王の出番が!
    ディメンションドラゴン対死霊王…燃えるな

    作者からの返信

    ディメンションドラゴンがダサくないか。
    それだけが懸念事項です笑


  • 編集済

    第100話おめでとうございます
    キナ臭くなってきましたね
    備えとしてどんどん戦力増強しましょうお館様!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    現有戦力で大一番に臨みます!

  • 親父さんの敵討ちイベントが発生しました!。

    作者からの返信

    yeah!!