応援コメント

第105話 天使のおねだり」への応援コメント

  • そうだよ!

    森の魔獣たちがユミカのかわいさに平服してしまうじゃないか!!

    作者からの返信

    魔獣達の女王、ユミカ!
    ……なんて展開はないから安心してください笑

  • 誤字報告です。

    ユミカが望むのであれば、我が家の総力を【持って】森の植物を刈り尽くすこともやぶさかではない。
     ⇩
    【以って】
    ※この「以って」は「以ってして」の略なのでこの字になります。
    こういうのも一度ググってみる事をお勧めしますm(_ _)m




    天使のお願いは何を於いても聞かざるを得ないですね❗(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    まさに天使ファースト( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 特殊な能力はないとはいうけど天使が持ってる権能自体は普通の能力に入るはず
    つまり天使ちゃんはマジ天使じゃないのか!

  • ユミカちゃんに対する家人の対応・・・。
    甘い、甘すぎる、駄々甘・・・・・・。
    《甘い》の最上級て何だ‼⁉

    作者からの返信

    ここでは仮に駄々甘としておきましょう笑

  • こう、何だろな。中庭とかサロンとか。
    敷地内の安全な場所にユミカ用の花壇とか温室作ってあげたくなる。
    そうすればユミカの目で、ユミカの手で、ユミカが選んで、渡せるわけで。


    そして伯爵www その反省は度々繰り返される(つまり度々やらかすw

    作者からの返信

    反省はしてる。後悔はしてない!を地でいく主人公。

  • 天使すぎる……。
    多分、世界すら平和に出来る子だな……。

    作者からの返信

    最終兵器ユミカ。
    作者が言うのもなんですが、本当にいい子なんです^ ^

  • 最後で笑っちゃっじゃないか!
    寿司屋で一人ニヤけるオッサン、通報されなくてよかったわw

    作者からの返信

    笑ってもらって嬉しいです!
    今後ともよろしくお願いします!

  • まあ、この場合は自分で見つけて渡したいんだろうけど、場所が場所だけに難しいだろうね。

    作者からの返信

    連れて行く展開も考えましたが、今回主人公が軟禁中なのでやめました←

  • 天使との約束を破る御当主様か
    熱々の鉄板用意した方がいい?

    作者からの返信

    熱した鉄板の上で主人公を踊らせましょう^ ^

  • 天使…!!

    作者からの返信

    YES、天使!