応援コメント

第103話 元闇蛇」への応援コメント

  • 生き残ってるやつはだいたい良い奴そう

    作者からの返信

    正確には、登場するやつはだいたい良いやつ( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 意外と生き残ってる元闇蛇!(´゚д゚`)
    狂人に叩き潰されたのは、ほんの一握りだった事が判明!(;^ω^)
    生き残りは、ほぼ普通の人格者と言う、奇跡に近い選別手腕!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    狂人と言うより、賢人じゃ無かろうか?щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    やばいやつも残ってるんですよ……。出てくるとしたら相当後ですが笑 
    頑張って更新します!


  • 編集済

     おいでませ! ヘッセリンクへ!
     異世界のブラック企業を反面教師とし、慣例と建前に縛られた貴族社会に燦然と降臨した真っ白な職場にようこそ!
     騙しの文言ではないアットホームな職場は意欲ある有能な人材を歓迎しております。

     週休あり、制服他備品完全支給、昇給・賞与・危険手当あり、社食(美味)完備、天使常備、各種技能訓練講習あり。
     少数精鋭で上司に相談しやすく対応力のある職場です。福利厚生にも力を入れており、残業もありますが貴族的雇用システムでは狂気に類する被雇用者視点での手厚いバックアップをお約束します。
     歴代ヘッセリンク当主によって実現した安定した業績は、今代当主レックス・ヘッセリンクによってさらなる盤石さを見せており、利益率は狂異の増加を誇り、先だっては王太子殿下直々に有り難いお言葉まで賜りました。
     業務内容の関係で拠点は自然と生命力溢れる環境ですが、人外スタッフが万全の防御をお約束。また王都その他都市部での業務も希望できます。勿論尻尾切り、生贄山羊もありません。
     後ろ暗い過去がある? 敵対した経験がある? 大丈夫。ヘッセリンクは差し出した手を掴んだものを裏切ることはありません。さぁ! 貴方も明るく有意義な転職にLet's Challenge!

    ……見事に胡散臭いw

    作者からの返信

    大作をありがとうございます!
    写真は全員満面の笑みで肩組んでるか、ガッツポーズしてそうですね笑


  • 編集済

    闇蛇ファミリーの仲の良さいいなぁ

    作者からの返信

    まさにファミリー。
    家族愛が本作のテーマです←

  • そして進む伯爵家増強w。そりゃ小心者は怖いさwww王太子の右腕認定に独自派閥、力【物理】、侯爵家との繋がり……。更なる闇蛇合流来たら手に負えない💦知らぬ貴族からしたら今まで野心の無い狂人から国家転覆出来る危険組織化に視えるわけでwww。それにしてもエイミーちゃんは?こういう時こそ夫婦の時間では?

    作者からの返信

    外から見たら火薬庫ですからね主人公家笑
    エイミーちゃんとのイチャイチャは後日投稿予定です^ ^

  • 森に引き篭もって、魔物を狩って素材を出荷する生活…貴族じゃなくて農家だ!これ!

    作者からの返信

    いやいや、まさかそんな。……え?ほんとに?

  • 誤字報告です。
    誤:書類仕事でもいいからやりたくから
    正:書類仕事でもいいからやりたくなるから

    作者からの返信

    ありがとうございます!修正しました!


  • 編集済

    エイミーちゃんとイチャイチャしない……だと?
    えっ二次創作でもして自家消費するしかないんですか?

    作者からの返信

    全面的に許可。
    とはいうもののエイミーちゃんとのイチャイチャが良いという意見を複数いただいたので後日差し込みます!