応援コメント

第101話 一件落着」への応援コメント

  • 了解! 狂人大あばれ!

    作者からの返信

    ほのぼのファンタジーで大暴れなんてしませんよやだー( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • それこそ謀反の疑いありってやつ

    作者からの返信

    無実だ!!

  • カナリア公も派閥の長だから子飼いでもないのでちょくちょくは怒られない。
    わぁい! 自由だ〜……と思うわけはなく。普通にコマンドに家来衆に妻にママンと叱られる相手には事欠かない。
    しかもヘッセリンク派だと言うならある種の派閥の長とも言えなくもなく。
    つまり今後は彼等が、彼等とやらかすたびに王城で、関係者各位に叱られるんですね。わかります。

    「センセー! ヘッセリンクくん(たち)が、〇〇してました〜。いけないとおもいま〜す!」
    「ヘッセリンクくん。放課後来なさい。
     →(一通り叱ったポーズの後)気持ちはわかりますし、よくやったと思いますが、説教の間に別のこと考えて口滑らすのはやめなさい。お陰で長くなったじゃないですか。貴方、段々カナリア公に似てきてますよ? まさかどっかで血が繋がってますか?」
    なんて言われる組織人になる日も近いのか?

    作者からの返信

    カナリア公の精神的後継者、レックス・ヘッセリンク!

  • mob「あいつらのケツ持ちってヘッセリンクだってよ。明日が迎えたければ、関わるなよ。」
    って声が街に溢れるんだろうな

    作者からの返信

    知らないところでケツ持ち認定されるヘッセリンクさんち笑

  • カナリア公、ヘッセリンク家の信頼と信用が、「狂人」ヘッセリンクより悪くなるとお考えで?(・・?
    貴族家の価値など、その程度だと私は思うのですが?( ̄ー ̄)ニヤリ

    それよりカナリア公、我が家の母上様のお怒りを宥める方法を、教えて頂きたい!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
    まだ従弟の事が勘違いだと報告して無いので(ーー;)
    戦争する気満々なので!(;´Д`)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    大丈夫。
    ママンもきっとわかってくれる。
    大丈夫、きっと。多分。
    _(┐「ε:)_

  • やったね!レックス君!、厄介事がまたふえたよ!。

    ママンと妹ちゃん、エイミーおまけでメアリがどう言う反応をするか楽しみですなw。

    作者からの返信

    ママンはラスブラン過激派なので、絶対に警戒を怠りませんd( ̄  ̄)


  • 編集済

    ラスブランの風見鶏センサーがフル稼働した結果
    ヘッセリンクにオールインしただけだからセーフ

    作者からの返信

    まさにその通り。アヤセによって風見鶏の感度の高さが証明されました←

  • 同じくお昼ご飯を食べながら、愉快に読ませていただきました。何度か噴きそうになったのは……主人公のせいにしておきます!

    作者からの返信

    笑っていただけて光栄です!
    次章もお楽しみください^ ^

  • 分かるな?分かってるよ!!wwwヤベェやつやんwww

    作者からの返信

    さてさて、ヘッセリンク派は暴発するのか!?