応援コメント

第100話 頭が高い!控えおろう!」への応援コメント

  • 「主人公」と「レックス 」のやり取りが大好き

  • よかった。取り敢えずアヤセの姿勢が『おうおう。ウチの兄貴に神輿担がせようってんだ。最低限の気概と覚悟くらいあるんやろぉなぁ!? あぁ? おぉん?』ではなくて(;・∀・)

    ラスブランの風見鶏機能は正常に機能してるんだろうな。レックス・ヘッセリンク本人の安穏生活希望はともかく、時世はレックス・ヘッセリンクを巻き込んで流れるのが主流、なんだろうから。

    作者からの返信

    相変わらず鋭い。アヤセがレックスを信奉することは、風見鶏機能が正常に働いている証拠ですね^ ^

  • はじめてコメントします。
    面白くてイッキ読みしてたら最新話に追い付いてしまいました。
    若い水戸黄門さま。イタズラ好きな感じも。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!イッキ読み、とても嬉しいです^ ^
    これからもお付き合いいただけますと幸いです!

  • 思った事がついポロっちゃうレックス君良きwww

    作者からの返信

    ポロった結果時間が起きることも←

  • なんとなくだけど、身分制度を
    平社員<係長<課長<部長<社長<会長
    としたらヘッセリンクはALSO○で主人公は吉田さ○りみたいな(笑)
    一応社内の役職あるけど、デスクワークじゃないので形だけ。
    上司に媚売ってる勢からは嫌われてるがもちろん喧嘩など売れるはずもなく(笑)

    作者からの返信

    霊長類最強ですね、わかります笑


  • 編集済

    この紋所が目に入らぬか!。

    作者からの返信

    この深緑と金塊の外套が目に入らぬか!!

  • >僕は無実だ!
    またまたご冗談を。どうみてもど真ん中にいますよね。

    作者からの返信

    主人公と周囲の認識には大きな齟齬があるようです笑


  • 編集済

    >「……兄上、少し酔ってしまったようです。王太子殿下の御姿が見えてしまって」
    →気の所為だ!王太子殿下などここには居ない!(๑•̀ㅂ•́)و✧
     王城から抜け出したなど、あってはならないのだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
     ましてや、ましてや女装など・・・(;一_一)
     えっ?してない?あれぇ〜?(・_・;)

    >「何を笑っているのだヘッセリンク伯。お叱りを受けるとすれば、もちろん其方もだぞ?」
    →陛下!これはキチガイ爺ひとりの策謀です!( 一一)
     全てはこの耄碌助平爺のせいです!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
     あっ、ちょっと、カナリア公!殿中でごさる!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    本作の女装枠は埋まっております←

  • 前回の時に「王太子が仲間になりたそうにこちらを見ている」という言葉が脳裏を過ったのですが、ご本人登場で次回はヘッセリンク派のトップ争いが始まるのだろうか。どっちがよりヘッセリンク伯をしたっているかという意味で。

    作者からの返信

    本作の舞台はガッチガチの縦社会なんで表立っての争いはありません!あるとしたら、暗闘でしょうかw