応援コメント

第99話 勘違いしないでいただきたい」への応援コメント

  • これは楽しみですね
    お酒、魔王降臨が!

    作者からの返信

    魔王なんていない。
    ええ、いませんとも。
    なお、書籍版の二つ名←


  • 編集済

    んー?少し違和感。

    ラスブリンのお爺ちゃん(当主)は母親経由で主人公(二十代後半)にお小遣いを渡す程度には間接的に可愛がってたような。

    その小遣いをさっそく使ってメアリの武器(最先端技術)を買ってやってた気がする。

    作者からの返信

    可愛がってるのか、疎んでいるのか。
    だいぶ後ですが、ラスブラン侯も出てきますのでぜひお付き合いください( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 皇帝殺しも酷いが、大国転覆まであるとはww

    作者からの返信

    これからもちょこちょこ酷い酒が登場します笑

  • 誤字報告です。

    優等生がヤンキーに憧れるみたい【】ものなのかもしれないけど、
     ⇩
    【な】

    風見鶏や日和見を前向きに捉えるなら確かにそう言えない【か】ともない。
     ⇩
    【こ】




    ヘッセリンク派!?
    余計ダメな奴www
    どうするのコレwww

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    別名ヘッセリンクファンクラブですw

  • しょうげきてき な じじつ っ!

    作者からの返信

    まさに、『勘違いしないでいただきたい!』の世界です笑

  • 王国の未来は明る…い?

    ヘッセルリンクファンクラブ=ゴール裏のウルトラス的なものでしょうか
    ただのフーリガンかもですがw

    作者からの返信

    ヘッセリンクのためなら彼らは敵チームのバスを囲みますよ笑

  • 王太子派→まぁ分かる

    ヘッセリンク派→コイツらやべぇ奴らだわ

    作者からの返信

    上層部が知らない場所で、ひっそりと過激派が誕生しました←

  • もはやパンデミック!
    狂気の嵐が王国に吹き荒れる前兆

  • > 確かに褒められたことでないないな

    確かに褒められたことで「はない」な

    微妙に「ない」が多かった。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正しておきます!

  • 軍内部にヘッセリンクに憧れる人が多いだけでなく若い貴族にもシンパがいますとなったら
    そりゃ派閥誕生するんじゃないかと警戒されますわ

    王太子様! はやくこの劇薬を使いこなす器量があるところを見せて!!

    作者からの返信

    ヘッセリンク派が非公式でなくなった時、何かが起きる! かもしれませんw

    編集済
  • 出たよヘッセリンク派w

    爺共、酔いが冷めたか?どうする?ヘッセリンク共々抹消できるか?
    なんて、ヘッセリンク伯爵が吠えたら面白そうw

    作者からの返信

    お待たせしましたw
    安心してください、主人公は作中で一、ニを争う穏健派です!


  • 編集済

    ヘッセリンク派wwwwww
    まさかまさかの殿下がおまけだったwww

    じいちゃん小遣いくれるくらいには可愛く思ってくれてるんじゃ? アヤセは建前が見抜けてないのかな〜。まさか爺ちゃん小遣いじゃなく折々の贈り物といういざというときは大人しくしてちょの賄賂化とか。色々考えてたのがきれいに吹き飛んだわwww

    作者からの返信

    ラスブランはまじでヘッセリンクを警戒中。アヤセだけがコアサポーター、というかフーリガン的にレックスを愛してます笑

  • 狂人に惹かれた準狂人の集いとか王国の未来はあかるいなー(棒

    作者からの返信

    レプミア国の未来はギラギラです^ ^

  • あ、学院の再来狂人派

    作者からの返信

    そう、学生時代は狂人派。覚えていただいて嬉しいです^ ^

  • 王太子がヘッセリンク派の筆頭なので、派閥の方針に甚く感動して王太子公認となり、若い頃のヘッセリンクの話を聞くために頻繁に顔を出した結果、また宮中で噂になっておっさん二人に怒られる未来が見えました。

    作者からの返信

    そうなってくると、ヘッセリンク覇道編が始まるのでダメです→


  • 編集済

    罠にハメた側がハメられたというか、こんなの聞くんじゃなかった王太子派の方がまだマシだった!
    こんなの聞かされた王太子はどうしたら……あの人もヘッセリンク派だったわ(^^)

    作者からの返信

    平和な世界へようこそー

  • やばくて草www

    作者からの返信

    主人公には強く生きていってもらいたいと思いますd( ̄  ̄)

  • 地雷を処理しようとしたら、もっとヤバいものが出てきた件についてฅ(`ꈊ´ฅ)︎✨

    作者からの返信

    それが身内だから主人公の心労はMAX!

  • 藪蛇で草

    作者からの返信

    まさに藪をつついて蛇が出るを実現してしまいましたorz

  • よりアカン名前出てきて草

    作者からの返信

    大きな声では言えませんが、アヤセ君は泥酔しています。

  • アカンでそれは!。
    特定の脳筋や変わり者が寄って来そうなヤバい派閥やそれ。

    作者からの返信

    特定の脳筋や変わり者……ニヤリ( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • >強いて私達の集いに名を付けるなら、それは王太子派ではなく、ヘッセリンク派ということになるでしょうね
    →いいえ間違いです!確実に「狂信派」です!(๑•̀ㅂ•́)و✧
     ヘッセリンクの中の凶暴狂気の主、に仕える者達の派閥です!( 一一)
     武闘派集団とも言います!(;´Д`)
     主な仕事は首刈りです、物理的に!( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    学生時代は『狂人派』だったので、現代ではわかりやすく『ヘッセリンク派』にしてみました^ ^
    ちなみに400件目のコメントです。いつもありがとうございます笑
    _(┐「ε:)_

    編集済
  • 王太子派よりも厄介な名称を言いはじめた件

    作者からの返信

    彼らの親世代の戸惑いを感じてください笑