応援コメント

第96話 従弟」への応援コメント

  • なんだろうこの従兄弟さん、最後の方おめめグルグルしてない?

    作者からの返信

    おめめぐるぐる?
    してますねこれは( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 慕う従弟殿・・・
    ちょ、最後の最後で黒いよ!

    作者からの返信

    血のつながりを感じるでしょう?( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 既に排除済み、有能や!

    作者からの返信

    ニヤリと笑う従弟に背筋が寒くなる主人公でした笑

  • あー、ルナティックシンドローム発症してましたかー

  • 『処で従兄弟殿、排除とは?』
    『排除は排除ですよ〜(笑)社会的に!』
    『!脱退と言う意味では無いのだな?』
    『勿論!お兄様を見習って物理的に排除したかったのですが、何分私には武運拙く、噂をばら撒くのが精一杯でした(泣)』
    『しかし!後顧の憂いが無い様、徹底的に叩き潰しました!お兄様のお顔を曇らせる事は有りませんので、ご安心下さいませ!』
    『(オーフッ、ガチ狂信者だわ!)ありがとう、嬉しいよ!(ヤベー、逃げてー、帰りてー)』
    『(お兄様に認めて貰えた!(喜))この命、お兄様の為に!』
    ヘッセリンク教発足!(´゚д゚`)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    >ヘッセリンク教発足!(´゚д゚`)

    ニアピン! 3話後をお楽しみに笑
    _(┐「ε:)_

  • ん?もらった情報が古かった?
    でも今来ているとかいっていたしなぁ…
    あれ?王太子殿下は確信的に行動していて、実はヘッセリンクの権勢を削ぎたいのかな?

    作者からの返信

    王太子は好人物ですが、結婚式の一件のようにやらかし癖があります(^◇^;)若いのでここから成長していく、はず(゚o゚;;

  • やべえよ、すでに狂いが感染してるじゃねえか

    作者からの返信

    子供の頃の憧れって、怖いですねw

  • なんかヘッセリンクの狂人って伝染すんの?
    レックスが原因やんw

    作者からの返信

    たまたまですよ、たまたまw


  • 編集済

    あれ?
    アヤセ君、良い人で頭も悪くなく、変な私欲も無い人?
    でも兄の敵に対しては容赦ないのかな。

    しかし、常識人をレックス色に染めるのは幼少期からだったとは。

    恐るべしレックス…

    作者からの返信

    朱に交われば赤くなり、ヘッセリンクに交われば勿論そうなります^ ^


  • 編集済

    従弟殿の方が、ヤバい人だったw

    作者からの返信

    作者=アヤセはお兄ちゃん大好きな常識人!
    読者様=ヤバい奴きたー
    おかしい。感じ方に乖離がありますね……

  • 想像以上に狂人だらけすぎる世界で笑う

    作者からの返信

    主人公が一番まともなんです、多分

  • な、なんてこった。従弟殿\(^o^)/

    作者からの返信

    次回以降、従弟殿がとんでもない目に遭わされますのでお楽しみに。


  • 編集済

    冒頭で一瞬「愛妻ができて浮かれてる麒麟児がなぜ?」とおもったら、ラスブランだったでござるの巻。
    前回の「うわぁ〜ん、ウチのママンもヘッセリンク!(´;ω;`)ブワッ」も意表を突かれたが。
    今回のアヤセもいい意味で予想を外してきたなぁ。

    というか。ママさんアヤセ坊の性格知ってたろうに激発したのはラスブランに染まったと思ったのか、いや確か親父の御首に言及してたから、もしかしてまだちょぴっとスムーズに結婚できなかったの気にし(根にもっ)てるのかな。
    ……時期当主に言及しなかったのは、姉より強い弟は……おっと、誰か来たようだ。

    回覧板だった。何にせよラスブラン。ママン、従兄弟と要所々々でヘッセリンク(レックス)の魅力に毒されてるなw
    どうしよう。将来文武官の要が皆狂人ファンで統一されたら……すごく、面白いです。

    作者からの返信

    予想を裏切ることができて嬉しいです^ ^
    今ですら文武官は狂人ファンのみで固められてますねー

  • ヤベェ奴追加www

    作者からの返信

    おかしい。作者のなかでは常識人枠として投入したはずなのに……

  • 最後の一文に狂人さが出てて震えました。

    作者からの返信

    安心してください。物理じゃないですよ!

  • 従弟君が演技してるのでなければ
    王太子殿下の情報が古かったことになるのかな
    それはそれでちょっと心配な気も

    作者からの返信

    王太子のやらかし癖、覚えてますか?笑

  • ……漂うヘッセリンク臭で意識がソッチに行くけど、これがもし演技とかならめちゃくちゃ腹黒いな
    てか普通に怖ぇーわ

    作者からの返信

    さて、どうでしょうか?
    ヒントは、本作がコメディファンタジーである、ということですw

  • これ宣戦布告してたら、「その勢いに乗って、祖父と父を倒しましょう!」とか
    言ってたんだろうなー…

    作者からの返信

    言ってたでしょうね。もう誰にも止められない。

  • おや?従弟くんからほのかなヘッセリンク臭が……

    作者からの返信

    意外とまともなキャラとして発進させたんですが……(゚o゚;;

  • 外付けの忠臣かな?

    作者からの返信

    イメージ的にはリスチャードとか、あの辺と同じ枠でしょうか。

  • 従弟君、主人公大好き陽キャラで有能ですやん
    戦いにならなくて良かった~

    作者からの返信

    愛され力の高さが自慢です^ ^
    急にゴリゴリの戦記物になったりしないのでご安心ください^ ^