応援コメント

第82話 心配ないさー」への応援コメント

  • 愛の伝道師……!!

    作者からの返信

    ラブエヴァンジェリストと読みます( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ユミカ相手のの時も無表情で愛でているのだろうか……眉辺りをちょこっと緩ませながら……で、ユミカはその微妙な変化に気づいて甘えると……

    作者からの返信

    いい関係でしょう?( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • これはお似合いだわ。

    作者からの返信

    ですよねー( ͡° ͜ʖ ͡°)
    ちなみに両方重たい系です←

  • 「レーックス!」は「メディーック!」的な感じでしょうか(笑)

    二人の間に愛が存在してそうで良かったです

    作者からの返信

    まさにメディーック!笑

  • ぼかーーーーん!!!

    作者からの返信

    あまりの甘さに爆発しろ、と?笑

  • 強烈なボディへの一撃に繋げてアゴにアッパーかました感じだな…

    作者からの返信

    身体がくの字に折れたところに突き刺すイメージです^ ^

  • レーックス!

    って
    安達祐実のREX恐竜物語かwww

    作者からの返信

    同世代確定?
    全然意識してなかった笑

  • 面白くてイッキ読みしちゃいました。
    端的に言って最高かよ!?的な作品かと。
    登場人物みんな素敵で好き。
    続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    暖かい応援ありがとうございます!
    期待に添えるよう、頑張ります!

  • な、なんだってーーー!?!

    作者からの返信

    天丼!?

  • ク、クロスカウンター!
    お兄ちゃんとその友人はノックダウンだっ!

    作者からの返信

    よりダメージでかいのはお兄ちゃんのほうです笑

  • この妹、ずっとこのままで

    いや、

    猛烈にデレてほしー!!

    作者からの返信

    作中の女性キャラがほとんどデレるから貴重なんです笑

  • 初夜において妹がリスチャードを組みしいてるのが容易く想像出来るなぁ…(遠い目

    作者からの返信

    健全な異世界ファンタジーを目指していますd( ̄  ̄)

  • 流石ヘッセリンク家の娘w
    一般的ではないかもしれんけど、本人達が幸せなら問題無し!
    幸せな家庭を築くべし♪

    作者からの返信

    二人の結婚式は必ず閑話で差し込みます!

  • 無表情素直クールいいわぞ~

    作者からの返信

    作者も嫌いではありません笑

  • ヘラ『私は、ちゃんとリスチャード様をお慕い申し上げて折ります』
    リスチャード『ありがとうヘラ!』
    ヘラ『ちゃんと、地位も名誉も、見た目も性格も、肉も骨も、お慕い申し上げて折ります』
    リスチャード『な、何か怖いわ!』
    ヘラ『俗に言う、骨まで愛して、を表現してみました』
    リスチャード『言葉として合ってるのに、何か違う!』

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    そっちの案もあったんですが、女暗殺者さんと被ってしまいそうで回避しました(^^;

  • な、なんだってー?!

    作者からの返信

    どこ?どの部分に対してですか?笑

  • タイトルはライオンキングをリスペクトですね、分かります。
    一回目はタイトルが気になりすぎて頭に入らなかったので、読み直します。

    作者からの返信

    フィーリングでこうなりました。深い意味はないです^^;

  • 分からなさすぎぃ

    作者からの返信

    ですよねー^ ^


  • 編集済

    つまりお兄ちゃんが妹にリスチャードの事慕ってる?って聞けば解決していたというわけさ!

    作者からの返信

    正解^ ^

  • 妹ちゃんが圧倒的すぎるぜ……!

    作者からの返信

    そんなに癖のないキャラのつもりですが、どう映ってますか??


  • 編集済

    ……………なんか盛大に全部空回りっていうか。
    お兄ちゃん! しっかり確認しときなさい!!www

    多分この子顔に出ないだけで、聞けば教えてくれたわよ? おそらくイエス・ノーで答えられる質問にしておけば、確実に、勘違いする余地すら残してもらえずに。

    ただ、こう……ちょ〜っと、自己アピが薄いというか。
    「……え? 別に態々言う必要ありましたか?」なだけで。

    ……しかし、いやぁ。ヘッセリンクだなぁ。

    やばいな。今年のMY流行語大賞「ヘッセリンク」になりそう。

    作者からの返信

    そう、攻略法はイエスノーで答えられる質問をすることですね^ ^


  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ…………( ゚д゚)ハッ!いやいや分からんから表情どころか態度にリスチャード様をお慕いしてます♥みたいなの一切なかったし(;・∀・)

    作者からの返信

    前話にて、『背が高く顔が良く頭も良く腕も立つ。しかも公爵家の嫡男とくれば憧れるには十分では?』と発言してるんです^ ^要約すると、『心からお慕い申し上げてます』。ね?だめ?