応援コメント

第74話 就職試験〜自己アピール〜」への応援コメント

  • 昔のゲームで、敵に奪われた科学者のロボが「あまりに弱点むき出しでダメなのでは?」って主人公に指摘された時、こう答えたのが好きなんですよね
    「僕が造っているのは、兵器じゃないからね」

    作者からの返信

    エリクスの思いもそんな感じですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • またどっかの観光地のおっさんとかがわめきだしそうですね!
    あいつら自分らで脅威Aを抑えて破綻しない仕組みが作れてから文句言えよって感じですね
    ヘッセリンクが護国卿まで辞退したら戦犯になるんだけど

    作者からの返信

    バレたら確実に喚き出しますね笑
    観光地のおじさんも力はあるんですよ?←

  • 能力面は勿論だけど、ちょっと天然気味の一般人に見せかけてどっか思考が突き抜けてる感じが非常にこのイカれたメンバー達とシナジーありそう。

    作者からの返信

    初期メンバーに比べたら、まともな風に見せかけていきたいと思ってます^ ^

  • クレイジーファミリーにまた一人クレイジーが
    CRAZY GONNA CRAZY

    作者からの返信

    いい子なんですYO!

  • ふむ?
    家来衆に入ったらどうやって村を豊かにするんやろ?
    文官やりつつ符の研究して、その符を贈る……?

    作者からの返信

    まずは符を完成させるとこから始まるんでしょうね^ ^道のりは遠いです^ ^

  • 平民の武力所有もそうだけど。
    「魔法を使えねば貴族にあらず!」的な魔法至上主義、魔法過激派はいないようで安心した。
    道具頼みでも「平民が魔法など分不相応だ」とか言うのがいたら、学者さん命危なかったっすね。