応援コメント

第24話 俺を信じろ」への応援コメント

  • こんばんは😊
    テイオス様♡推せますね。
    リアルに好きなタイプが「私のためなら死ねる人」なので(笑)
    あまり会ったことないですが。
    捨て身大好物ですw
    続きも楽しみにしています✨

    作者からの返信

     こんばんはー、お返事遅くなりすいません!

     推せますでしょう?(ニヤリ)
     「私のためなら死ねる人」……、いいっ(語彙力!)
     リアルでは滅多に会えませんよねー。
     捨て身、いいですよねー(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

     

  • 捨て身の攻撃をするテイオスさん、かっこいい!!
    倒せてよかった・・・!

    作者からの返信

     こんばんはっ、お返事かなり遅くなりすいませんっ。

     推しは、何をしてもかっこよいのです(笑)倒せてよかったー、書けてよかったー(泣)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。