応援コメント

第14話 おしかつ」への応援コメント

  • 推し活アイテムは?
    うちわとペンライトと双眼鏡を装備させてあげるとレベルが格段に上がるはずです!
    オタクが言うのですから間違いありませんっ

    作者からの返信

     こんにちはっ、お返事遅くなりすいませんっ。

     推し活アイテム! うちわ、ペンライト、双眼鏡! めっちゃフル装備ですね!(笑)

     オタク? え? 紅雪さんが? お仲間だったんですねー!(小躍り)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 主人公が弱いのが、なかなかスリルがあっていいですね!
    ぽっちゃりインドア派のアラサー女性なんだから、HP少なくて当然ですし、リアリティがあります。

    作者からの返信

     こんばんはっ。

     ココは、激弱です(笑)
     おおっ、そこに気付いてくださるとは! そうなのです、ぽっちゃりインドアアラサー、故にHPは少ないのです(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。