応援コメント

第3話 マジ卍」への応援コメント

  • 『未来クエスト』という安易なネーミングセンスが、はじまりの村の名称にも現れていますね・・・ビギニアって・・・笑

    テイオスさん56歳! ほんとにオッサン! 最近「35歳? それまだオッサンじゃないでしょ」みたいなおっさん詐欺が多いというのに・・・

    作者からの返信

     こんばんはっ。

     安易ですよねー、名前。書いといてあれですが(笑)
     はじまりの村だから、ビギニアです。そのまんまです(笑)

     安心してください、オジサンですよ(笑)(某芸人さん風)
     35歳はまだまた若いですよねー、オジサン詐欺ですよね、わかりますっ。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 推しに会えた反応がかわいい!(笑
    続きも読ませていただきますっ。

    作者からの返信

     お疲れ様ですっ。お返事遅くなりすいませんっ。

     推しに会えるのは、奇跡で死んでもいいくらいの嬉しさなので、喜び方もおかしくなります(笑)
     でも、可愛いと言ってもらえて、彼女も喜んでいます。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。そして、メリークリスマス!