第10話

会社に行ったら、広告部の先輩に、

「あやめちゃんは、いいなあ~。女の子みたいで!女の子みたいなのも、うちの女性誌で、ぜったい活かせられるねっ!服飾の知識や技術も、女性誌の広告で活かせられるし」

って言ってもらえた。

帰りに、人事部の女の先輩に誘われて、いっしょに食事に行った。そのあとホテルに行って、えっちした。女の子どうしのえっちを。

先輩も、

「あやめちゃんの体、女の子みたいで気持ち良い~」

って言ってる。

「また、いつでも、えっちしようねっ!」

って、めっちゃ気に入られてしまった。

おっぱいのめっちゃ大きなセクシーな体の先輩。会社で会っても、いつも、えっちな体にみとれてしまう。服もいつも体にぴったり、ピチピチだ。

広告代理店の女の先輩にも誘われて、えっちする。女子の体のボクだから、えっちも女子どうしのえっちだけど、そこをみんなに気に入られてしまっている...

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女子の体のボクだから。 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ