第5話

類ともをローブで、囲って


炎の再現をした。


その再現は、まるで、これからの


処分を楽しもうとしていた。


カノジョは、眼鏡なんてかけていたか


目撃したことは、ないな


マスクをかぶさられる強盗は、


あるおまじないをされる、


間違いない催眠術だなー。


でもそれは、できない


強盗する上で、捜査する方法しっている。


そのテープに返される余裕は、なかった。


なぜか 強盗の学生は、バスの中に


存在している。



目的の人間を発見する。


かつがれて投げ飛ばされる


いかに、生活は、あるのかー。


目的の物まで、取られる


なぜか 見覚えのある女性ー。


職業は、塾講師しているのかー。


俺は、短命だったよ学業は、


生活して、結果強盗で、


子供さえも背負っているさ


その上に、大学の講義も諦めてー。



カノジョは、元気かな


隠れ捜査官していたってなっていた。


しかも逮捕されたけど


今度は、監獄だなー。



調べるカノジョは、また美しいー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

調べるカノジョは、美しい 12 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る