応援コメント

第12話 君と過ごしたい夏休み」への応援コメント

  • 使沙ちゃんに会えて良かった。
    しかし、……使沙ちゃんは病院から出られない……?
    だから袋井先生は学校と病院とで彼女に付き添っているのでしょうか。

    しかし……幸太郎君の、お母さんに対する思いが変わらずキツくてつらいです( ´;ω;` )
    お母さんはそんなに悪者なのかなあ……。
    現在の彼は、他の人の思いを基本的に悪意あるものとして受け取ってしまってますよね。
    獄谷の言葉もそれに関係あるんじゃないかなあ、なんて思っていたりします。

    作者からの返信

    ときのさん、コメントありがとうございます꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    そうなんです。使沙ちゃんは病院から出られないんですよね(._.`)
    その理由は後々( ̄b ̄)

    自分が不幸のさなかにいると、周囲の優しさに嫌悪感を抱いてしまうような感じですね(  ・᷄-・᷅)

    獄谷くん……( ¯꒳¯ )ホホゥ
    彼ともこれから色々あります( ̄b ̄)