応援コメント

第76話 眼鏡の宣伝と願望」への応援コメント

  • 眼鏡様、良いですよね。笑
    恋愛ものなのに、ほぼ眼鏡への愛という。
    けど、そのトキメキが読んでる方に伝わって、恋愛小説でした。本当に。笑

    最後の方はちゃんと人間にも!

    筆力もですし、好きな気持ちが凄いのに憧れました。
    この方のエッセイの方は、もはや、小説どころじゃ無かったりして。
    すいません、語りだして。

    自分の好きな物ってなんだろうって考えてしまいますね。

    作者からの返信

    ここまで眼鏡愛に溢れている作品も珍しいですよね。
    だからこそ、面白いです。作者さんの愛情いっぱいで微笑ましいですよね。

    最後の方は、なるほど!

    筆力ありますし、好きな気持ちを大切にしているというか。
    エッセイの方も少し読んでみましたが、すごい知識量で!(笑)

    そうなんですよね。自分の好きを考えました。
    コメントありがとうございました。