応援コメント

第75話 カクヨムコン締め切り!」への応援コメント

  • わー、毎日の更新、お疲れ様でしたー。毎日でしたよね? 夕日さんのフットワークの軽さと、視野の広さに圧倒されてしまいます。これからも応援しておりますので、よい結果が出ることを心待ちにしておりますねっ!!

    作者からの返信

    ほぼ毎日でしたね。読むもお疲れ様です。
    フットワークは軽いかもですね。でも視野広いですかね?
    これからも応援して頂けるのなら、嬉しいです。
    結果は気になりますが、あまり気にしすぎると疲れるので、そこそこにします。
    改めて応援や読書、ありがとうございました!

  • 作品たくさんですね!お疲れ様でした!
    カクヨムコンが終わっても、カクヨムライフは続きますよね!
    応援してます。
    これからもよろしくお願いします。\( ´˘`)/

    作者からの返信

    けっこう書いていましたね。米太郎さんもお疲れ様でした。
    そう! カクヨムライフは続くのです!
    応援ありがとうございます。私も応援しますので、一緒にいい結果を残せるようになりたいですね。楽しみましょう!
    こちらこそよろしくお願いします!(・_・)(._.)