応援コメント

第55話 女の子って怖い。」への応援コメント

  • 本当に信じられないような人が、どこに行ってもいます。
    若い頃は理解しようとしたこともありますが、無駄でした。
    常識が違う人といても疲れるだけです。
    そんな人たちと縁がなくなってよかったと思った方がいいです。

    純粋な恋かぁ。(遠い目)
    したことあるようなないような……。
    でも、最終的に大事なのは思いやりだと思います。

    吐き出すのは大事ですよね。
    私は辛い時とか悲しい時は映画見ながら1人で思いっきり泣きます。
    ちょっとだけスッキリしますよ。

    作者からの返信

    あまり理解しようとしない方がいいのですね。
    どうしてあんなことを言ったのだろう。なんでこんな行動をしたのだろう。って悩みましたからね。
    私がA子さんをフッたという話が出てきて他の人に攻められたので完全に巻き込まれましたね。今は縁がないので安心ですけど。

    純粋な恋、けっこう難しいのかもですね。
    思いやり、大事だと思います。

    映画で泣くのはいいかもですね。今度実践してみようと思います。
    ありがとうございます。


  • 編集済

    このA子さんって、明らかに性格破綻者ですよね。こういう子って、世の中に一定数いるんです。女性からみても、厄介な子で、近づかないという方法しかありません。彼女は誰も好きじゃないんです。かわいそうな自分を持て余しているだけです。そして、そういう子が必ず言う言葉が、今の彼にDVを受けているです。実は、この手の子に相談されて真剣に悩みを聞いた後に、とんでもない面倒に巻き込まれたことがあります。彼女が娼婦のように付き合っていた男の一人が私を好きで、取られてとか噂された学生時代。超がつく面倒でした。勘弁して欲しかった。どっちも興味がないのに、いい迷惑でした。
    こういう子って、全ての周囲の男を自分に気があると思いたくて、だから、思わせブリな態度で、男の人を巻き込みます。いっそ計算づくの女の人のほうが、まだ楽です。
    本当に災難でしたね。
    そうそう、書き忘れました。純粋な恋って素敵ですよ。そして、結構、ありますから。うちの子や友達の恋愛話、もうかわいすぎます。

    追伸
    自分に溺れるというより、すべての男にモテる自分という幻想を抱いてるように感じました。おそらく、愛情不足で育っているんだと思います。かわいそうな子ではあるんですが。ぜったに近づかないほうがいい。なまじ近づくと殴りたくなると思いますから。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    一定数いるのですか。一番は近づかないことなのですね。誰も好きじゃない、それってかなり怖いですね。
    雨 杜和さんも似たような方にお会いしたのですね。疲れますよね。人間関係メチャクチャでした。
    あー。なんだか自分に溺れているような(?)感じなんですかね。
    こんなことがあったせいか余計に純粋な恋に憧れますね。でも出会いがないです!(笑)
    お気遣いや親身になってくれて、ありがとうございます。

    編集済