応援コメント

第52話 プラモデル」への応援コメント

  • プラモデル良いですねえ、ガンプラは素晴らしい
    子どもが小さいのでしばらくはお預けですが、部屋の隅にはニッパーとヤスリと塗料と筆が出番待ちしてます😌

    作者からの返信

    プラモデル作っていると、心落ち着きます。
    ガンプラの技術力には毎度驚かされます。
    お。石矢さんもやるのですか。いいですね。
    でもお子さんがいらっしゃるとあまり気軽にできる感じではないのですね。

  • プラモデルは興味があるのですが、力がいりそうなのと、難しそうなイメージがあります。昔、食玩用の小さいガンプラは作ることができました。

    もし、プラモデルエッセイとか、作り方講座とかあったら絶対に読みます!!

    作者からの返信

    プラモはあまり力いらないですよ。ちょっと難しいときもありますが。
    食玩はどうなのか分からないけど、基礎はできていると思います。

    プラモデルエッセイ……去年書こうと思ってけっきょく書きませんでしたね。時間があったら書いてみましょうか。