応援コメント

第40話 散文」への応援コメント

  • 朝日を浴びるといいと聞くのですが、最近日の出が遅いですからね(⌒-⌒; )。あと、顔の永久脱毛はとても痛いと聞いたことがあります。一回で終わらないみたいですし、辛いかもです。

    作者からの返信

    朝日は浴びるべきらしいですね。体内時計をリセットする意味合いがあるとか。
    あー。永久脱毛は痛いのですね。それが一回で終わらないのは辛いです。このままでいいかな……。お金もかかるし。

  • ベッドって大事だと思います。
    寝心地が悪くて病気になるほうが、よほどお金がかかるから、それはいいベッドを買われたほうがいいとは思うのですけど。

    作者からの返信

    やはりベッドは大事ですよね……。
    今、お小遣いが厳しいので、すぐには買えないのですが、いずれ買い換える必要がありますね。値段、調べないと!

  • 散文って良いですね。
    コメントが気軽にできる気がして、いや、気軽にごめんなさい。

    朝起きてすぐは難しいんですね。
    自分はコーヒー飲むと目が覚めます。

    丁寧に書くのが大事って自分も最近思いまして。
    賞を取ってく作品読み漁ってると、やはり他と比べて丁寧な気がしてます。
    説明が細かいと言いますか、丁寧です。

    メンヘラってどんなんだろうと、あらためてネットで説明見たら、なんか思い当たったり当たらなかったり、そっぽ向いてブラウザバックしました。

    応援しております。

    作者からの返信

    散文は楽ですね。
    気軽でいいですよ!

    朝起きるのにコーヒーは良さそうですね。

    そうなんですよね。丁寧さって大事な気がします。そしてけっこうそれが難しいのです。

    メンヘラってけっこう難しい属性なので、説明が難しいのですよね。束縛が厳しいとか? 病的になったりとか? うーん。近いようで違う気がします。

    応援ありがとうございます!!

  • 顔を洗うと余計に眠くなるとどこかで聞きました。

    作者からの返信

    え! そうなんですか!? でも身だしなみとして……。