応援コメント

第38話 メリークリスマスイブ!」への応援コメント

  • サバゲーは昔やっていて、スポーツという印象には激しく同意します!
    今も実はやりたいのですけどね。
    携帯データ消失で昔知り合った人との縁が切れてしまって、仲間がいないです。
    ちょっと御作品のサバゲー女子を拝読させていただきますね。

    作者からの返信

    サバゲーは興味があるのですが、周りでやっている人がいなくて、エアガンや衣服を用意するのにも大変ですし、なかなか実現できていないのです。大学時代に一人だけやっている人がいたのですが、経験が違うのでしなかったです。
    データ消失はいたいですね。それで縁が切れるというのは悲しいです。
    サバゲー女子、あんまりよく分かっていないところもあるので、リアリティに欠けるかもです。

  •  イブに家族と「おうちでーと」ですか。いやそれも楽しいですよ。

     プランクトンならやっぱ、『転生したらプランクトンだった』しかないですね。

     ときに、サバゲーですが、御作まったく読んでいないのですが、たしか婚活女子の間でサバゲーは好条件の物件、すなわち高収入の男性が多いと人気だったはずですが、どうなんでしょう。
     

    作者からの返信

    家族だからデートではないかもです。

    プランクトンから始まる異世界ファンタジー、どう転がしていいのか(笑)。

    うーん。サバゲーで好条件? あまり聞いたことないので、分からないです。すみません。