応援コメント

第27話 そうですよね。ええ。分かっていました。」への応援コメント

  • あんまり考えた方がないですね。一説には、会話から始まるとわかりやすい? とか? 本当かはわかりませんが。

    作者からの返信

    やはりあまり考えませんよね。
    会話からのパターンもアリかも。
    私はついつい地の文にしがちですね。
    ありがとうございました。

  • さっぱりダメです。
    一行目どころか、1話目丸ごといいのかさえ不明。
    なんだったら、ヒロインこれで可愛いの?
    って疑問まであって、最後まで読んでもらえる気がしない。

    それなのにタイトル回収最後の予定なんです。

    ここ数日忙しすぎて、メンタルやば目でもう時期「これって面白いの病を」発症しそうです。

    順位はいいんですが、こんなの続くわけないし、胃が痛いです。

    すいません愚痴っちゃって。
    でも美羽には元気もらってます。
    可愛いもそうですが、健気なところが好きです。

    作者からの返信

    やっぱり難しいですよね。
    そう簡単にいくなら、もっと有名になっていますもん。
    一行、一話もですがタイトル回収も。どれも難しいけどできたら気分はいいのかもですね。

    これって面白いの病は皆様経験あると思います。私も感じたこと多々あります。

    順位がいいなら、誇ってください。アマチュア作家にとってはそれが何よりの薬になると思うので。他の小説に勝てる要素があったわけですから。

    可愛く健気。そう仰って頂きありがとうございます。励みになります。