応援コメント

第11話 雑談」への応援コメント

  • 以前参加して凄く楽しかったです。だから今年もくれは様の企画参加しようか迷ってたんですよ。
    夕日ゆうや様が参加してるのみて、あきらめようと思ってたのが再熱!

    でも、思った以上にアドベントカレンダー大変でした。
    ネタなくなるし。
    もう少し練ってみて続けられそうなら参加します。

    今年こそカクコン集中したいんですが……。

    作者からの返信

    無理のない範囲で参加できるのが理想ですよね。
    文字数やジャンルはあまり気にしなくていいから、ハードルは低めですし。

    参加したら、是非とも読んでみたいです!
    そのときはよろしくお願いします。

    カクヨムコンに集中したい気持ちも分かります。つい浮気をしてしまいます(笑)