応援コメント

第九回『チンチラ転生~前世でチンピラだったはずの俺がチンチラに転生!こうなったらモフモフな可愛らしさでのし上がってやる!~』感想文」への応援コメント

  • ありがとうございました(*´▽`)
    チンチラ、私も作品を書くにあたって一応調べました。むっちゃネタになりそうな(性欲処理云々)が出てきましたが、これは見なかった事にしました(笑) これをネタにすると、ひたすらシモ方向にいっちゃいそうだなーと。一応若干下方のネタも出ていますが、基本は安心して読める作品を目指していたもので(笑) チンチラ転生を読んで、ほんわり、クスクスしていただけたなら嬉しいですー

    作者からの返信

    こんばんは。
    ご返信が遅くなりまして大変申し訳ありません。

    そうですね、調べてみると生殖関連は充実していて(笑)
    あんまりそっち方面に行かない方が私もいいなと思っていましたので、安心して読み進めていました。

    サクサク読めてクスクス笑える、そんな作品として読めました。
    今回はご紹介下さってありがとうございました。

    今後のご活躍、お祈りいたします。