応援コメント

第83話 メイドは素直(ワガママ)を覚える」への応援コメント

  • 雲雀さん可愛すぎでしょ……。

  • 面白すぎて今日で一気読みしちゃいました!
    雲雀さん可愛すぎだろぉ!

  • 一気読み完了!
    更新求む

  • 更新、ありがとうございます😊

    雲雀さんがかわいい🩷

    この作品の中で、一番です‼️このまま二人の話で十分な様に感じてしまう

  • 待ってたぜ〜!やっと更新だ!!

  • よく言った!よく言った!今日は赤飯だ!!!

  • がんがえー!雲雀さん、がんがえー!

  • 乙女な雲雀さん…いいねぇ…

  • 尊い!!!!!尊い尊い尊い尊い尊い尊い。。
    ぶっちゃけこの二人の純愛物でいいんですけど、、、

  • いけいけ雲雀~💛

  • モザイク待ったなし
    ヤってしまえー

  • 待ってました!!最高すぎる!!!!!

  • ありがとうございます😭
    本当にずっと待ってました!
    雲雀さん、素直になってきましたね〜
    最推しなのでぜひこのまま頑張って欲しいです
    美人メイド欲しーなー

  • 待ってました!!顔をニヤけさせながら読みました。

  • 待ってましたー。
    ヤンデレってもしかしてメイドさん1人だけをさしていたのでは?
    と、思ってあります。
    ワクワクです。

  • 次も楽しみにしてます!!

  • まってましたー!
    いけー!おせー!

    その鈍感野郎を押し倒して馬乗りで体力がなくなるまでヤってしまうんだぁ!!(´゚д゚`)

  • 更新待ってましたよ!
    続き楽しみ

  • 待ってました!

  • 待ってたぜ...。
    このときをよおぉぉぉ!!

  • 個人的にカクヨムの中でトップクラスに素敵なヒロインやで雲雀さんは。更新くる度に、雲雀さん可愛いってなるのはほんまに凄い。

  • 更新まってたーーー!!!
    本当に嬉しいです!!
    頑張ってください!!

  • ⊙▽⊙
    ひさしぶり٩(๑^o^๑)۶

  • 更新お待ちしてました!
    やっぱ雲雀さんしか勝たん!

  • 待ち望んでた更新!はぁ〜てぇてぇ

  • あー!しゅきぃ!!!!

  • コーヒー用意しなきゃ
    思いっきりブラックなやつ笑

  • 更新待ってました!
    甘い!