応援コメント

第74話 「僕も選んで」」への応援コメント

  • うっひょーーーー!
    ルートの存在が… 確立した予感
    エロゲっぽさを今実感出来た。

  • 九州だったのか…

  • あぁ…掘りながら掘られるケツ末が…!!

  • BLだな

  • 九州男児だったか、、

  • 正直この話の終着点どこになるのか分からんかなってくるww特に結斗w

  • 主人公による攻略開始の合図が…BLエンド待った無しですね

  • これは正ヒロイン┌(┌^o^)┐

  • 田嶋は…ナンパに成功でもしたのかね?

  • おやまぁ......(これで性転換を考えたワイは他作品で脳がやられているようだ)

  • BL? BLあり?
    可愛い系男の子だから俺はウェルカム。
    でも正妻はメイドさんがいいなぁー。

  • 最後の結斗の台詞、いろんな想いが込められてるんだろうな

  • BLタグがあるか確認してしまう位に結斗君がヒロインっぽいムーヴかましてくるわ(´゚ω゚`)ww