応援コメント

第67話 「貴方の隣なら私はいつでも」」への応援コメント

  • ユニコォーーーんんん

  • メイドさんとくっついてくれ頼む!

  • 雲雀最高

  • 正直この姉妹は性格に難があるから、、
    特に好感持てるような性格じゃないし怒ったら監禁暴行するような人達だもんなぁ
    雲雀の相手にはならんw


  • 編集済

    雲雀さんで良いじゃんヒロインは(///ω///)♪
    りいなちゃん、もしかして雄二のこと待ってたん?(ФωФ)
    それにしても田嶋の奴ドコ?何しとるん?存在感ねぇな!!!( *´艸`)

  • 主人公、不器用同士メイドさん一筋でいこうよ(*-ω人)

  • 雲雀がまた進化した〜💦
    雲雀の可愛さに上限は無いのか…💧笑

  • 次も楽しみにしてます!!

  • 入れ替わりが発生しなかったら結構悲惨だったのか…?ちゃんと辞めることができていればまだ大丈夫そうだが。

  • 雲雀が可愛い

  • 粗品かよ笑

  • 70話おめでとうございます!

    雲雀の正妻感...!

  • 2ヶ所、『りいな』が『りいは』になってますよ。