応援コメント

第59話 「告白して結ばれればどれだけ幸せか」」への応援コメント

  • 最初のほうで雄二の親に言われてGPS付けてるって雲雀さんが言ってたような…(笑)

  • え、雲雀さんに気付かれてね?

  • 意味深にスマホを見ていた…雲雀も主人公にGPS付けてそう。

  • 雄二くんのお尻が危ない


  • 編集済

    GPSで確認済みwww
    雄二のオシリピンチ秒読み?
    もしくは雲雀さん見せつけ脳死なNTR?
    そしたらそもそも干からびることは無いか…( ˙-˙ )
    ???「雄二くんが好きなんだ」
    雄二「ほげぇぇぇぇええ!?!?」
    だな(´-ω-)ウム
    所でこれ何回m…おっと!!こまめにセーブはしたかい40秒で支度しな!
    やばいところでループ地獄ひゃばいよヒャヴァイヒョ~

  • この辺りがプロローグの「主人公が他の女の子と歩いていた」のところかな?

  • 雄二にもGPSが付いてるのか?!

  • 雲雀がNTRれてしまうのか!?

  • む…ムジナ…(ダイイングメッセージ)

  • これ雄二のスマホにも雲雀さんが……?

  • 雲雀〜〜〜〜〜‼️💦

  • スマホで居場所を…

  • 雲雀さん...あなたもしかしなくとも主人公くんのスマホにGP(文章はここで途切れている

  • なんの密談ですかね!?
    雲雀さんワンチャン気付きそう