応援コメント

第58話 王子様と……監視?」への応援コメント

  • なろう版のタグは是非とも見るべしw
    まぁ…そのあれだ(」´°ω°`)」どんどん(」´°ω°`)」びきびき(ง ´゚ω゚`)วどんびきびき(超笑)
    誰と誰がメインヒロインかわかるよ多分…( ㅎ.ㅎ)

  • 更新頻度的にコメント欄が余りにも汚くてどういう展開にするか悩んでる感じする。なろう版のタグ読んでこいだしどんな展開になっても黙っててほしい。

  • 作者は俺らを手のひらの上で転がして発狂してるのを見てニヤニヤしてるよ。新キャラが出るまで俺も安心できん…

  • あ゙ー゙ー゙ー゙空゙気゙が゙悪゙い゙!゙
    メタ読みになるから書いてなかったけど、こんなんどうせ誕生日プレゼントを探してるとかだろ!
    主人公は転生したばっかで誕生日とか知らないから特に考えにないって話だろ⁉︎
    で、この前誕生日を聞いた結斗は探しに来てたと。
    描くの我慢してたけど、流石にコメント欄がキモ過ぎて我慢できなかったわ!
    てかあんな風呂展開してた裏でNTR何て起きてたらドン引きだわ!
    そんなことしてたら雲雀サイコパスやろ!


  • 編集済

    結斗君と一緒にいる女性がメイドさんだったとしたら、隠れてデートしている以外にありえないでしょう。
    メイドさんは、雄二君が今日海パンを買いに行くことを知った上で同行を断っているので雄二君の海パン選びに来ているはずはありませんし、結斗君の海パン選びに付き合っているのだとしたら雄二君よりも結斗君を優先していることになります。
    また、雄二君がショッピングモールに買いに来ることは十分予想出来ることなので、メイドさんは、結斗君とデートしているところを雄二君に見せることで雄二君に手を出されないよう予防線を張っているようにも見えます。
    そもそも、雄二君が好きだというのに他の男性と二人きりで出かけるような人であるなら、メイドさんはとんだ尻軽です。
    これで雄二君のことが好きだという方が無理があるでしょう。
    結斗君と一緒にいる女性がメイドさんでないことを祈りたいですが・・・。

  • 今こそ深呼吸をして落ち着くんだ!

  • 美人姉妹は差し上げるから
    メイドさんは勘弁しておくれ…


  • 編集済

    雲雀がネトラレたら多分耐えなれないです。。。私が。

  • 雄二君大好き同志で語り合ってそうなコンビ
    それはそれとして感想欄開いたらカイジネタあって笑った

  • むしろ寝取られた後の感想欄見たいから作者頼むで!

  • 俺自身も含めてめっちゃNTRられ杞憂してる人いるけど、ただ単に雄二に見せる水着選びたくて男目線の助言役として唯斗に手伝いお願いしただけなのでは?てか、そうであってくれ 
    ただ、今回の件とかをきっかけに雲雀に惚れる可能性は否めない

  • 主人公が他の女と来てるんだから別にいくね
    フフ......へただなあ。へたっぴさ........!欲望の解放のさせ方がへた....。雲雀くんが本当に欲しいのは...結斗こっち......これを下の話でチンして....ホッカホッカにしてさ......冷えた笠島でやけ酒したい......!だろ....?

  • 誤字報告
    >> 自分が嫌なこととは、バサッと切り、あからさまに距離を取る妹のりないとは対照的に、
    >>りない→りいな

    そんなことより雲雀さんNTRだけは絶対にやめてください
    多分精神が耐えられません

  • やっぱりメイドさんなのか....