応援コメント

第55話 メイドの隣は……」への応援コメント

  • >>最近こそベンツだが、前はリムジンだったからなぁ

    令和コソコソ噂話。
    リムジンというのは特定の車を指すのではなく、キャンピングカーやSUV等のように車のカテゴリーを指す言葉。

  • 雄二の事色々聞いてるんやろ(´ω`)

  • 結斗嫌いになりそう

  • 勘違いでヤンデレ化するんかな……
    雲雀さんショタメス顔主人公狙っとるのか?それは嫌だな( ˙-˙ )

  • きっと将来の夢がメイドさんなんだよ。雄二の隣を歩く雲雀の姿を見て憧れたんだ…
    「僕も将来ああなりたい!雲雀先輩お願いします!」


  • 編集済

    プロローグの結斗の意味深な設定(他に好きな人出来たの部分)のせいで皆さん結構雲雀たんの事で心配してるけど、むしろアッチ系に目覚めて他に好きな人(雄二)が出来たに違いない。。。頼むマジでそうあってくれ(自分も心配になってきた人)

  • ベンツにもリムジンあるんだぞ(笑)

  • 結斗が雲雀さんに気があって話しかけているように見えるが、実は雄二のことをあれこれ聞いているんだと見た
    ウホッ

  • ソワソワする

  • 雄二視点で何話してるかわからんから結斗が主人公がいない隙を狙って雲雀を落とそうとする間男ムーブしてるように見えてくるな
    推しの話で一緒に盛り上がるフリしたり好きな人のことで相談乗ったりでじわじわ距離詰めて相手を落とすやつとかあんな感じに見える
    雄二の物語を読んでるこっちからすると雲雀は雄二のヒロイン候補だから結斗こそが悪役になりかねないのよな
    つーか原作主人公なのに原作ヒロインそっちのけすぎてもはやこいつの物語息してないな

  • ゆいくんがここまで乗り出そうにしてるし
    →ゆいくんがここまで乗りたそうにしてるし ?


    ご好意に甘える、お姉ちゃん?
    →ご好意に甘える? お姉ちゃん ?

  • 主人公は他に好きな人ができた
    ※女性とは言ってない

  • なんか結斗コソコソ鬱陶しいな、、
    雲雀をハーレムに組み込みたいっぽいけど
    こいつ本当にいいヤツなんだろうか

  • ベンツなのに
    リムジンに乗るのは初めてだろ?と言っています

  • 本当にそれ

  • 頼むから結斗-雲雀ペアでくっつくのはやめてくれよ〜