応援コメント

第51話 「・・・顔に出なくて良かった」」への応援コメント

  • 指示され、ますます赤くなる。

    指摘され、

  • 陽のいと聖なる主よ
     あらゆる叡智、尊厳、力をあたえたもう輝きの主よ
     我が心を、我が考えを、我が成しうることをご照覧あれ
     さあ、月と星を創りしものよ
     我が行い、我が最期、我が成しうる “聖なる献身(スプンタ・アールマティ)”を見よ
     この渾身の一射を放ちし後に 我が強靭の五体、即座に砕け散るであろう! ステラァァァァーーーーー!!!!

  • かふっ……!(チーン)

  • O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

  • 最高すぎる…うっ

  • 最高…

  • 雲雀ちゃん可愛すぎて辛い...

  • ごちそうさまです

  • オーバー、キル、、、😇

  • ( ^ω^ )

  • はよ突、、付きあってくれ

  • 早く結婚してくれ

  • かわいい

  • てぇ…てぇ…ガクッ

  • っぱ、この2人なんよ…!好き

  • 良いぞもっとやれ

  • 最高!

  • タイトル、「全員に惚れられた」ってあるから姉妹の2人だけじゃなくて雲雀さんもハーレムに入れるんだよね!?

  • 文脈的に

    「質問の意図が変わってません"が"」

    ですかね?

  • 桃源郷はここにあったか、、、

  • ある意味拷問だー

  • >「はいはい、そんな自分を卑下しない! 雲雀は魅力な女の子だよっ! ご主人くんも可愛い可愛いって毎日だらしない笑みを浮かべてるでしょー?」

    魅力な→魅力的な

  • おいおいおいおい、タヒんだわ、俺が(´ω`)


  • 編集済

    ニヤニヤが止まらないwwww
    雲雀さん!!ご主人様のJrも手洗いするんやモミモミするんやლ|∵ლ|ლ|∵ლ|モミモミ
    無自覚にオッパー洗浄するとはやりおるなこの娘∑(・∀・)ピキーン!!
    でも雲雀って20歳は超えてるのにその辺の知識が無知だったんやね…この姉いるのに不思議ww
    メイドの皮かぶった天使だからか?

  • 雲雀さんの無知っ子感めっちゃ可愛い。最高。

  • 何故マットなどないのにマットに言及したのか…ふむ

  • 2人ともギャップ萌えになる...のか?

  • やはり雲雀さん最高‼️

  • 次も楽しみにしてます!