応援コメント

第50話 メイドの姉は、自由人で波乱者」への応援コメント

  • なんか追いつけなかったが神展開キタコレ!
    作者さんの「嵐のような人」描写がうますぎるw

  • 雲雀姉の回想も欲しい。

  • 多分主人公の予想を外れる方向性で来ると予想する…それで雲雀がからかう…うーん

  • 読者もパニックだよw


  • 編集済

    急展開wwww
    この姉やりおる……
    髪下ろすとテンション高い雲雀さんという事か…ご褒美特盛やん
    ダブル姉妹で搾り取られるのか……雄二vs姉妹同盟www
    そりゃかゆうま状態になるなHAHAHA

  • 残り2つがキニナル!

  • お姉さんの仕事が何なのか気になる。

  • へへ、ご奉仕お風呂


  • 編集済

    お姉さん的には、大事な妹のご主人様がどんなやつか見たかったんだろなあ。
    だから泊まらずにすぐに帰ったわけでは…?

    普通に本当に仕事…いやでも泊まる場所指定なんてそうそうないよな…

  • 髪を下ろしたら激似か…(´-ω-`)フム
    次回期待しても良いのかな!?

  • 1人でも強いのに、エッチな展開を作って関係を後押しする人も居るとかやっぱり最強なのでは?

  • うはぁ

  • お姉様!最高です!お姉様!雲雀ちゃんのお風呂ご奉仕とか!良くやった!

  • こちらもパニックになっております。
    現場からは以上です。

  • 雲雀さんのエッッッな回が

  • 夜想曲「話は聞かせてもらった!」ガララッ

  • 背中を流してくれるんだろう、、、
    いや、もっと、、書けないようなことまで、、、ゴクリ

  • 伝説のお風呂回来たか!!

  • 残り二つは何だったんだろう(鼻血)

  • 次も楽しみにしてます!

  • メイドさんのご奉仕...羨ましい!

  • およ..?雲雀に見せてもないのに分かったってことは、もしかして紙の内容全部同じ...?(深読みしすぎ