応援コメント

第45話 主人公とモブメイド。悪役とメイド。一目瞭然」への応援コメント

  • 雲雀可愛すぎる。
    笑わないヒロインがここまで可愛かった事がこれまであっただろうか。

  • 姉妹が将来的にめんどくさくなったとしても雲雀さんは雄二くんの救いであってほしいなぁと思いました

  • 最悪ハーレムでも構わないっ!
    雲雀さんは雄二と結ばれてくれっ!
    お願いしますっ!
    m(__)m


  • 編集済

    雲雀さんの中でメス主人公が完全に女の子認定で大草原不可避
    てぃん×2本当についとるんかこいつ……
    アホは何付け入る隙とかこいてんの?元からナノマイクロミクロン単位以下も元からねぇよ(^ω^#)
    元カノに掘られてしまえw
    りぃなぶれっぶれでどうなるやらww

  • やっぱ雲雀さんかわいい💛

    >結斗を美人姉妹取り合って勉強にならないと思っていたが、
    →結斗を美人姉妹"が"取り合って勉強にならないと思っていたが、
    でしょうか?


  • 編集済

    雲雀が1番!!!
    結斗と付き合う人が雲雀には
    なって欲しくない


  • 編集済

    雲雀しか勝たん!以上!解散!

  • やっぱあれじゃない?誕生日とか聞いてそれの企画しようとかしてたんやない?

  • 雲雀かわいすぎる!


  • 編集済

    さっさと雄二と雲雀と結婚しちゃえよ。既に同棲していると言っても過言ではない。

  • ひばり推しです

  • それでも、りいなたん

  • 雲雀可愛すぎるだろ(ФωФ)

  • 各々の関係性が更新されていって楽しくなってきたぁ!