応援コメント

第24話 「放課後は私の時間ですよね」」への応援コメント

  • ええやん

  • _| ̄|○、;'.・ オェェェェ(大量の砂糖)


  • 編集済

    ご報告です
     ちなみに雲雀というと、相変わらずの真顔で立っている。
     〉雲雀はというと

  • 雲雀さん良いなぁ〜
    側にいて欲しいわ〜

  • 雲雀ちゃん馬乗り希望

  • おっと2番雲雀、遅れを取り戻さんと全力疾走だ!しかし前方に見える姉妹はただの周回遅れだぞ!
    そして1番結斗、誰にも気づかれることなく着々とゴールに向かっています!本人すらも向かっていることに気づいていない!

    作者からの返信

    熱いレース!!
    逆転劇は起きるか!!

  • 馬乗りするのは誰なのか(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    気になりますね(^^)

  • メイドちゃんとヤンデレ姉妹が、ついにお互いを認識か……。
    やばい感じしかしないっす……。

    あと、主人公君、発言が……。
    BLのタグがつかないことを切に願うよ……。

    作者からの返信

    今後の展開をお楽しみに!

  • 結斗男なのに可愛いやつなんだよな…純粋系ってやつかな?女装したら大変なことになりそうだな

    作者からの返信

    女装イベントもしたいですね👍

  • おもしろい!
    続きが気になります!

    作者からの返信

    ありがとうございます😭
    更新頑張ります!

  • 結斗、お前かわいいよ

    作者からの返信

    結斗推し!いいですね👍

  • ええ感じや…たまらん

    作者からの返信

    雲雀たん最強ですね

  • I read it all a second time. Every update is great!

    作者からの返信

    Thank you


  • 編集済

    コレはコレは…
    一体…誰から馬乗りにされるんですかねぇ…?(ゲス顔

    作者からの返信

    楽しみですね(^_^)

  • 次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます😭
    更新頑張ります!

  • 嫉妬ですか?

    作者からの返信

    次回をお楽しみに!


  • 編集済

    やっぱ無表情系真顔メイドな雲雀しか勝てんかわいいヤンデレ姉妹は恐ろしいとです…でも駐車場か……姉妹に感化されてヤキモチからの暴走で美味しく頂かれるのかな?

    作者からの返信

    雲雀たん最強ですね
    さあ、どうでしょうか

  • メインヒロイン!

    作者からの返信

    メインさん!!

  • 雲雀さん…良い味出てきたわ〜😅

    作者からの返信

    どんどん素直になってきましたかね

  • 再びデートだ!

    作者からの返信

    いってみよう!

  • かわいい!

    作者からの返信

    雲雀たん最強ですね