応援コメント

第23話 悪役は王子様に頼まれごと……却下ァ!!!」への応援コメント

  • アカン(アカン)

  • ご報告です
     「なんだが盗撮したことがあるような口調だが、
     〉なんだか盗撮
     まひろの姿が見えなくなると……肩荷が下りた。
     〉肩の荷が

  • 賽は投げられた(意味深)

  • 監禁BL強要

    作者からの返信

    そんな未来がっ!!

  • 頼み「ごど」ってなんだろう?
    わざわざ、繰り返しているから特別な意味があるのかな?
    それとも普通に誤字なんだろうか……。
    よくわからない。

    だんだん、ホラーっぽくなってきたなぁ。
    いいぞ、もっとやれー。

    作者からの返信

    誤字ですね!ありがとうございます😭

    今後の展開もお楽しみに!

  • 今まで結斗のみへの執着が結斗と主人公(まだ弱い?)執着になったのか…?

    作者からの返信

    そうですね……雄二にも興味が……


  • 編集済

    まさかのヤンデレとおとこの娘ルートとか勘弁してねww
    日記の好きな人で女の子じゃないとこもめちゃ怪しいww
    雲雀さんと逃避行近かずくな変態共ぉぉぉENDかもしれないどっちにしろ救いがないww
    うちの可愛いメイドさんとイチャコラするので忙しいでって今のうちに全力で断るが吉

    作者からの返信

    日記が怖いですよねw
    今度の展開もお楽しみに!


  • 編集済

    アッー

    作者からの返信

    _:(´ཀ`」 ∠):プルプル

  • ここが分岐点ですね

    作者からの返信

    これからの展開にどう繋がるのかお楽しみに!

  • 向けざるおえない×
    向けざるを得ない

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます😭

  • ぞわってした!

    作者からの返信

    意味深ですね_:(´ཀ`」 ∠):

  • 最後の意味深の台詞が不吉に見えますね…

    作者からの返信

    これからの展開にどう繋がっていくか、お楽しみに!