応援コメント

第17話 悪役はメイドを理解している」への応援コメント

  • 安らかに眠れ
    R・I・P

  • 真顔ノリノリメイドさんはもう癖なのよ

  • >子供の頃から気味がられ、理解されなくて、孤立していた。

    気味がられ→気味悪がられ


    >「雄二は私といて楽しいでしょうか?」
    「それはこちらの台詞ではないでしょうか?」

    雄二→雄二様

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます😭

  • メイドさんとの恋が始まってくれていい気がしてきた

    作者からの返信

    メイドとのラブコメの予感……(*´∇`*)

  • 雲雀さん原作ゲームだと隠しヒロインじゃない?
    雄二君、無意識で雲雀さん攻略してないか。
    プロローグで姉妹を助けたのそろそろ回収かな?

    作者からの返信

    これからのお話、お楽しみにです!


  • 編集済

    初動で失敗したのが痛いっすね。
    雲雀さんと楽しくしていたいけど、結斗くん(ヒロイン)が尻尾ふりふり寄ってくるから、SAN値が削られる日々になるのかなと予想してみたり。

    作者からの返信

    主人公の優しさ&甘えに振り回される悪役も見てみたいですね(^ω^)

  • もう雲雀さんとのストーリーだけでもいーです😅

    作者からの返信

    雲雀さんもヒロイン力がありますね(^ω^)