応援コメント

第12話 悪役。怪しさを見過ごす」への応援コメント

  • お…?これ生存フラグきた?

  • ┏ (;д;)┛ワスレナイゼトモヨ

  • なんもしなくても消されそうで恐ろしい……

  • やはりロックオンは外れてなかった…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • もうこれ何も悪い事しなくても殺されそう。雄二これヤヴァイだろ、、、

    作者からの返信

    雄二頑張って!!

  • ここはなんでもそつなくこなせそうなメイドさんを強化することで身の回りを守ってもらうってのはどうだろうか(他力本願寺)

    作者からの返信

    ありですね……。安全そう😌

  • 誤字報告
    >私は生徒会の顧問の先生に呼ばるているから行ってくるよ
    →私は生徒会の顧問の先生に呼ばれているから行ってくるよ

    感想
    雲雀ちゃん、第一選択肢が買収か……。
    酷いが、否定できん。
    それにしても、中身が入れ替わる前から好感度が高かった雰囲気なんだよね。
    過去に何があったんだ。
    あと、これだけ察し能力が高いのに、中身が入れ替わったことに違和感を感じないんだろうか……。

    ペロって、何を舐めた……。
    まさか、ナ○フ?
    銃刀法は大丈夫か??

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    これからの展開もお楽しみに!

    編集済
  • ペロッ…これは青酸カr(以下略

    作者からの返信

    メガネの少年が思い浮かびます👓

  • ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    (`・ω・´)プルプル

  • こっっっっわ!

    作者からの返信

    _:(´ཀ`」 ∠):ぷるぷる

  • 姉妹の魔の手がせまる…
    果たして雄二は回避出来るのかっ!

    作者からの返信

    デュエルスタンバイ!!🃏