応援コメント

第9話 サイドストーリー/ジルカースの章」への応援コメント

  • お邪魔しております。コメントでは初めまして。
    本編を拝読させていただき、サイドストーリーにもお邪魔しております。

    ジルカースさんが無垢な状態で出会ったのがグライドさんで良かったですね。そうでないと、不老不死を利用されて、とんでもないことになっていたでしょうし。
    防衛手段を身につけられたのは、幸運でしたね。

    キスクさんとの出会いもこんなシチュエーションだったのかと興味深かったです。
    楽しみに読み進めて参ります。

    作者からの返信

    SNSではお世話になっております!
    お読みいただき、またコメントまでありがとうございます。

    ジルカースが授かった技は暗殺術でしたが、グライドのような人間性の人物に出会えたことは真実幸運だったと思います。
    彼を失った後、キスクと出会うまでのインターバルが少しあるのですが、その間の小話のようなものもどこかで書けたらなと思っております。